背景

2017年4月22日土曜日

トレンドテクニック通信講座 発売!

こんにちは!今日は今月担当させていただいた

(※ 価格は3ヶ月分の代金)のお知らせです。
トレンド・テクニックを楽しむ「アイディアセット」を3か月通して使い、毎月のレッスンで、楽しい作品制作を通して、色々なアイディアやテクニックを習得できます。

新クールの4月分が発売されました!
今回はさらにたくさんの方に楽しんでいただけるよう、数を増やして登場しています!

【アイディアセット】
初回お届け時、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

●Bo Bunny コンフェッティペースト(シルバー) 1個
●Ranger ディストレスインク(マーメイドラグーン) 1個
●Sa Crafters ステンシル
●Sa Crafters ウッドエンべリッシュメント
コンフェッティペーストは、筆にとって塗った瞬間「わーーーー♡」となるとってもきれいなペースト!マーメイドラグーンの色味も本当にきれいです!
是非トレンドテクニック通信講座でどのように使っているのか、学んでみてくださいね。

2017年4月キット
12インチレイアウト「LOVE」
監修:ラブメモ編集部 デザイン:岩宮望

【今月のポイント】
コンフェッティペーストをディストレスインクと混ぜて ペーパーに着色する方法や、
質感の異なるウッド素材への着色テクニック、
また、ドームをかわいくデコして12インチに取り入れる方法を学びます。



【新規入会特典】
Tim Holtzの「Idea-Ology 7.5"×9" 
コレクション・フォリオ」をプレゼント!

タグやカード、もちろん写真もたくさん貼れる
自分で作るブックです。
エミー先生のblogで詳しく説明があります。

【ドームをかわいくデコ♪】
こちらのドームをかわいくデコして、12インチに取り入れます。
まるで、カメラレンズが12インチに現れたみたい☆なイメージで使用しました。

【ATC】
余ったペーパーでATCカードを作成することができます。
テクニックの復習を兼ねて、ぜひ作ってみてください。

新クールメンバー
5月担当 大坪幸代さん https://ameblo.jp/yukiyopop/
6月担当 藤木紀子さん https://ameblo.jp/nolinokko/


どうぞお楽しみに!
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿