背景

2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!

2016年も今日で終わり…
またしても、あっという間の1年でした☆彡



遡れば、
公民館講座でスクラップブッキング初心者様講習をさせていただいたり…

出張講習をさせていただいたり

Prima classをさせていただいたり…


人生初めてのホビーショーにも、行くことが出来ました!!
楽しかった~~~~~♡(*‘ω‘ *)♡

また、今年もたくさんのページをscrapbookingで綴ることがき、幸せです(*^_^*)



そして今年は、Photo Deco Partyという2回のイベントがあり、
たくさんの方に来ていただき、happyをいっぱいもらいました!!!


2016年、blogを見に来てくださった皆さま、
講習に参加してくださった皆さま、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。

来年もスクラップブッキングを通してたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!よいお年を


nozomi

2016年12月30日金曜日

メモリーパレット・curator work#1更新

みなさんこんにちは。
今日はメモリーパレット、curator(キュレーター)workを
{ハンドメイドhappy}blogにUPしましたので
ご案内させてください。


今回はPrimaの6インチペーパーパッド(Sweet Peppermintコレクション)

を使用して5"×5"のminibookを作りました♪



また、モールド(型)とPAPER CRAY(粘土)、Color Bloom(着色スプレー)を使用して、
レジンのようなエンベリッシュメントの作り方をご紹介しています。
そして、GLASS GLITTERを使用した簡単な着色方法も。
mini book中ページも途中まで作成しました♪
表紙はこちら
クリスマスツリーを飾った日☆彡

中ページもcolor blommでほんのり着色♪

6"ペーパーパッドには
かわいいステッカーもついています♡

それぞれの工程を3つの動画でご紹介しています。
・mini book編
・モールド編
・color bloomで着色編
動画作成が初めてなもので、お見苦しい場面も多々ございますが…(^^;
少しでも参考になる箇所があれば嬉しく思います。
是非{ハンドメイドhappy}専用blogに遊びに行ってみてください(*^_^*)

既に神保さん、景ちゃんの記事がUPされています‼

神保ちふみさん  
リボンを○○するなんて、まったく思いつかなかった!
とっても素敵で温かみを感じる ナチュラルコーディネート♡

けいちゃんのカラーバーストは動画で見れちゃいます☆彡
バーストしている瞬間を見ると、ぜ~~~んぶ欲しくなっちゃいます…
現在カラーを厳選中…(*^_^*)

専用blog トップページはこちら↓↓↓

24名のキュレーターメンバーです


大場千佳さん、遠藤比登美さん、岸村悦子さんと私の4人で
Prima Marketing(プリマ)を担当していきます。
{ハンドメイドhappy}blogは毎週更新されます!お楽しみに♪

nozomi



2016年12月27日火曜日

ラブメモ+6号発売☆彡ホームリリパします♪

こんにちは!ラブメモ+6号が発売されました!


今回はホームクラスならぬ、ホームリリパを開催します♪
お弁当を食べたり、ラブメモを読みながら
一緒にスクラップブッキングのおしゃべりしませんか?
12月中はずっとバタバタと忙しく、発売と同時に購入したのにまだゆっくり見れてない!
まだ、買えてないよ~という方♪是非一緒に作ったり、おしゃべりしたりしましょう。
私は年末にじーーーっくり読みたいな♡って思ってます。
そして、クリスマスに写真をたくさん撮ったので、
この「紙1枚で作るプレゼントボックス」に貼ります(*´▽`*)




【ホームラブメモ+リリパ詳細】
日時:1月31日(火曜日)10時半~13時半
参加費:2500円(ラブメモ+6号、リリパ材料代、お弁当代1000円を含む)

お申し込みはnscrap623@gmail.comにメッセージをお願いします。


ラブメモ+6号に2作品掲載していただけました。
【adore】

【memories DOCUMENTED】