背景

2016年12月30日金曜日

メモリーパレット・curator work#1更新

みなさんこんにちは。
今日はメモリーパレット、curator(キュレーター)workを
{ハンドメイドhappy}blogにUPしましたので
ご案内させてください。


今回はPrimaの6インチペーパーパッド(Sweet Peppermintコレクション)

を使用して5"×5"のminibookを作りました♪



また、モールド(型)とPAPER CRAY(粘土)、Color Bloom(着色スプレー)を使用して、
レジンのようなエンベリッシュメントの作り方をご紹介しています。
そして、GLASS GLITTERを使用した簡単な着色方法も。
mini book中ページも途中まで作成しました♪
表紙はこちら
クリスマスツリーを飾った日☆彡

中ページもcolor blommでほんのり着色♪

6"ペーパーパッドには
かわいいステッカーもついています♡

それぞれの工程を3つの動画でご紹介しています。
・mini book編
・モールド編
・color bloomで着色編
動画作成が初めてなもので、お見苦しい場面も多々ございますが…(^^;
少しでも参考になる箇所があれば嬉しく思います。
是非{ハンドメイドhappy}専用blogに遊びに行ってみてください(*^_^*)

既に神保さん、景ちゃんの記事がUPされています‼

神保ちふみさん  
リボンを○○するなんて、まったく思いつかなかった!
とっても素敵で温かみを感じる ナチュラルコーディネート♡

けいちゃんのカラーバーストは動画で見れちゃいます☆彡
バーストしている瞬間を見ると、ぜ~~~んぶ欲しくなっちゃいます…
現在カラーを厳選中…(*^_^*)

専用blog トップページはこちら↓↓↓

24名のキュレーターメンバーです


大場千佳さん、遠藤比登美さん、岸村悦子さんと私の4人で
Prima Marketing(プリマ)を担当していきます。
{ハンドメイドhappy}blogは毎週更新されます!お楽しみに♪

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿