背景

2016年12月31日土曜日

今年もありがとうございました!

2016年も今日で終わり…
またしても、あっという間の1年でした☆彡



遡れば、
公民館講座でスクラップブッキング初心者様講習をさせていただいたり…

出張講習をさせていただいたり

Prima classをさせていただいたり…


人生初めてのホビーショーにも、行くことが出来ました!!
楽しかった~~~~~♡(*‘ω‘ *)♡

また、今年もたくさんのページをscrapbookingで綴ることがき、幸せです(*^_^*)



そして今年は、Photo Deco Partyという2回のイベントがあり、
たくさんの方に来ていただき、happyをいっぱいもらいました!!!


2016年、blogを見に来てくださった皆さま、
講習に参加してくださった皆さま、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。

来年もスクラップブッキングを通してたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!よいお年を


nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿