背景

2016年11月18日金曜日

明日はメインイベント~Photo Deco Party☆彡です!!!

皆さんこんばんは☆彡
明日はいよいよPhoto Deco Partyのメインイベントです(*^_^*)

たくさんの方とスクラップブッキングを楽しめるように!
来てくださる方に≪楽しかったね♪≫と言っていただけるように、
イベントの話が決まってから、何度もメンバーで集まり、Skype会議を重ねてきました。

ずっと先のことのように思って準備を進めてきましたが、
6日が終わってしまい、メインイベントもいよいよ明日…となりました。

メインイベントのまとめ…
それぞれの項目毎にフォトデコblogに詳細が書いてあります♡
・どなたでも入場することが出来ます(^^♪
・クラスとワークの当日予約枠があります☆
・メモリープレイスの商品を実際に見て買えます☆
・DTセレクトフリマがあります☆
・瀬島、宮本によるLIVEがあります☆
・フォトブース設営します♪
・キット販売があります☆
・抽選会があります(*^_^*)15:00~

書きだしたら、止まらなそうなので…(;・∀・)簡単に箇条書きにしてみました。

そして、明日のNozomi's WSにご参加くださる方へ…

改めて持ち物確認です(^_^)

お持ちでない場合は貸し出し用も、ご用意しておりますのでご安心ください!

【当日の持ち物】
ハサミ、液体のり、ペーパートリマー

ご案内の通り、ワークショップでは、
ブロッキングチップボード、タイトルチップボードを完成させます。

キットはこちらの2種類を6日同様販売させていただきます☆


抽選品は事情があり(どんな事情だ??)今手元にないのですが…
これと、あれアレを準備しました(*^_^*)
あれアレは、Nozomi's WSのフレームを使用した完成6インチです。
お手元に届いた方によろこんでいただけたら、嬉しいなあと思い、
WSのサンプルと兼ねて作成しました。

DTセレクトフリマでは、クラスで予備に保管しておいた
ペーパーやフラワー等のエンベリッシュメント、マスクやミスト!
新品のものもあれば、USED品もありますが、
まだまだ使ってもらえそうなスクラップブッキング用品を
パックにして、びっくり価格で出品します(*'▽')!


いよいよ明日!ぜひ、フォトデコパーティーメインイベントに
遊びに来てください!
メンバー一同スマイルdeお待ちしております(o^―^o)

nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿