背景

2015年12月20日日曜日

ご参加ありがとうございました!

こんにちは!
レポートが遅くなってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
12月13日の千里中央ラブメモリリースパーティーにお越しいただき、ありがとうございました‼︎

自己紹介からスタートです‼︎

フリマやキット販売少々…
卵型の可愛いミニアルバム❤︎
皆さん真剣です!初心者様にも作りやすいミニアルバムで、ドゥードゥルバグのポップな色合いが、可愛い♪(´ε` )

6年生のお子様は、なんと、おひとりで完成されていました!スゴイ〜〜❤︎
こうして、みんなで作るのは、いつも思うことですが、楽しい‼︎おしゃべりとスクラップは最高のコラボですね^ ^

最後に記念撮影♪

そして、そして‼︎

とっても可愛いクリスマスサプライズもいただきました!
ありがとうございました。
ラブメモプラス4号、是非じっくり読んでみて下さい!素敵なアイディアがたくさん詰まっています(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿