背景

2015年11月2日月曜日

静岡講習レポート・ありがとうございました

みなさん、こんにちは!
10月31日土曜日、静岡市にて12インチレイアウトの講習をさせていただきました。

前日にいきなりの緊張が゚(゚´Д`゚)゚!!
みなさんに仕上げまで終わらせていただけるかの妄想シュミレーションで目が覚め(ºωº)
新幹線に乗り遅れる夢まで見る始末…(目が覚めたが、結局眠る)
…と一人あたふたしていた30日でした。

23名様に作っていただきました。



shuさんの挨拶からスタート✩です!
自己紹介の際とっても緊張していたので、謎のお祈りポーズみたいなのをして笑っている私。。。
も載せています。どうぞ失笑ください

ほとんどの方が、スクラップブッキングのインストラクターさんということもあり、
その後は、どんどん工程を進めてくださいました。時間を心配していたエンボスとミストも、23名様1時間で終了!あとは、メディウムを塗るのと、レイアウトしていくだけです!
しかも、皆さんの写真が素敵!サンプルにぴったりの写真をセレクトして持ってきてくださいました。
泣いてしまいそうな大切なお写真もあり、こんな写真を撮っていきたい、こんな写真もいいなあ~
とワクワク感じながらの講習でした。
テーブルがコの字型になっていたので、すぐに、みなさんの所へ行けて、
向かい合ってお話出来たのも嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
アレ写真では向かい合ってませんね…
また、手を合わせてる…
ミストもふるだけなので、皆さん、失敗なく、綺麗~~~な色合いになっていました☆.。.:*・
キラキラのグリッターをメディウムの上からふって、【綺麗~~】というお声がたくさん☆.。.:*・
【そうですよね~綺麗ですよね~~~~!!】と心の中で何度も。
グリッターのキラキラが大好きなので、やはり、皆さんも好きなんだ~と嬉しくなる瞬間でした。
春夏秋冬大活躍のグリッター☆.。.:*・
楽しい思い出はいつだってキラキラ♪是非取り入れてみてください。
2時間半でほぼ完成まで仕上がりました。あとはテレビを見ながらリキッドパールです♪
最後に気持ちばかりのじゃんけん大会をさせていただきました!
ドヤ顔でプレゼントを掲げてますね(;・∀・)
【のぞみちゃんチョキ率高いよ~】と言われ、次にグーにしてみるも、またチョキになる失態の図
講習後、ご一緒に撮っていただきました♡
写真送っていただき、ありがとうございます!

お土産もたくさん戴いてしまいました!
藤枝かおりさん(*゚▽゚*)名刺がわりのお茶♡♡♡すごーい♡と思いきや、
藤枝市のお茶だそう~。今まさにいただいていますが、ペットボトルのお茶と思えないくらい香り高いんです!!!
初めて作ったんですといただいたATCは紫がふんわり綺麗♡すりすり触ったら、コウモリはパンチでした♡((*´→∀←`))♡ハロウィンもの、まだ、かぼちゃのマーキーしか作れていないので、今からでも作りたい♡

ゆかり先生と久美子先生とchi-さんと講習前に美味しいランチ♡
楽しいお話、スクラップブッキングのお話、たくさん出来て、すごく嬉しかったです。



shuさんに7月にお声かけ頂き、静岡の方に私のクラスを受けていただけるのかすごく不安もありましたが、とうとうこの日を迎えられることが出来ました。
京都クロパで初めてお会いして、敏腕スクラッパーでリーダーのオーラ☆.。.:*・
ラブメモでもDTとして、1級インストラクターとして長く活躍していらっしゃるので、安心感から
いろいろと頼って寄りかかってしまいました…。
この場をお借りして、改めてお礼を言わせていただきます。何から何まで本当にありがとうございました。お世話になりました。

写真はchi-さんが撮ってくださいました!すごく嬉しいです♡
chi-さんはトレンドテクニックでshuさんとご一緒させていただき、たくさんやり取りもしていたので、
初めての感じがせず、想像通りのエレガントな方でした♡それでいて面白い(*´艸`*)
blogは参考になる記事がいっぱいなんです!私もいつも拝見させていただいています。
更新頻度もわかりやすさも見習わなくては(´;ω;`)

ゆかり先生とお会いしたのは今回が2回目。初めて松子先生のお教室でお会いした時には、あまりお話出来なかったのでいっぱい色んなこと話してとても楽しかったです!クールな方だと思ってたら全然違った~~~♡話しやすくてめっちゃ安心感もらいましたヽ(*´∀`)ノ

くみこ先生とは本当に初めましてでした!私が目指す、【落ち着きと優しさ】を持ち合わせている方で笑顔がとっても素敵♡でした♡先生のクラスに参加したら、優しく教えてもらえるんだろうなあ~と想像が膨らみました(´∀`)

そして、最後になりましたが、ご参加いただいた皆様、
ハロウィンの日に貴重なお時間を割いて来ていただき、本当にありがとうございました。
楽しく嬉しいお時間をいただけたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

またいつかお会いできますように!

blogを読んでいただき、ありがとうございました。

nozomi







0 件のコメント:

コメントを投稿