背景

2015年8月21日金曜日

トレンド・テクニック通信講座8月発送

ラブメモアカデミー《トレンド・テクニック通信講座》、8月キットが発送されました。
トレンドテクニック通信講座とは
毎月届くキットと3ヶ月を通して使用するアイディアセットを使用して、トレンドテクニックを学ぶことができます。
2015年7月~9月はヴィンテージロマンス♡

今回からキット数量を100個に増やしましたが、完売となりました!
ありがとうございます!
トレンドテクニック通信講座をご希望される場合、
こちらのページから《再入荷》をクリックして、お申込みください!

7月担当は大場千佳先生でした!
とっても素敵なバッグ型minibookヽ(*´∀`)ノ♡


8月は私が担当させていただきました。

2015年8月キット
12インチレイアウト:ヴィンテージロマンス「Documented」
監修:ラブメモ編集部 デザイン:岩宮 望

 今月のポイント:鳥かごやワイヤー等のアイテムを使用して、ヴィンテージロマンスに仕上げる12インチを作成します。
テアリングやディストレスで古びた雰囲気を出すテクニックを学びます。


そして!9月はエミー先生が担当します!楽しみにしていてください!!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿