背景

2015年6月16日火曜日

ラブメモ掲載作品②③④

今日はラブメモプラス3号掲載作品をご紹介します。
ラブマイメモリーズ+ vol.2 表紙

本当はひとつずつ紹介したかったのですが、
いつも間が空いてしまう…( ;∀;)ので、②③④と一気に書きます( ;∀;)

②は【季節のギャラリー夏】に掲載させていただきましたこちらです。

Wishing You HAPPY days
12インチに写真を7枚貼りました。
運動音痴ではあるのですがっ、海がだ~いすきな娘♪
すっごく楽しそうなbig smileをたくさん貼りたくて、レイヤー部分を大きく取る、
色の数を抑える等し、やっとこ7枚貼りました。
水玉のキャンバスシートにはcolor bloom4色で、夏海色をイメージしてスプレー!

モデリングペーストとMICA FLAKESを使用して波風のテクスチャを簡単ではありますがつけました。
いつも色々して【う~~ん(´・_・`)】な仕上がりになることがあるので、
画材を使うときは私には、2.3ステップ位がちょうど良いみたいです/(-_-)\

そして③は【特集1日常のヒトコマで作る思い出ストーリー スタイルアレンジでSBはもっと楽しくなる!】に掲載せていただきましたミニブックです。
こちらはタイムレス×ヴィンテージのミニブック
the enjoy moments
珍しく渋めの色合いで作りました。
凝ったことは一つもない作り方も、飾りもほとんどないミニブックです(・∀・)
が、ビンテージ感のあるペーパー、エンべり、スタンプ等で簡単にタイムレス×ヴィンテージに☆彡
唯一、ペーパーと写真が合うように、アプリで写真をかっこよく??しています♪
BoBUNNYのペーパーメインで、Primaのステッカーとペーパーをちょこっとプラス。
トーンが合っていれば、端切れも、使えますねヽ(´▽`)/



そして、最後にHalloweenのコーナー【120%楽しもう!Trick or Treat!!】
のページにも、カードとメイソンジャーデコを掲載させていただきました。

このデコは、メイソンジャーに一切糊類を付けない工夫がされているので、パーティー後にも、
お土産を入れて持って帰ってもらったり、ジャーサラダに使用したり…と使えるようになっています。

と一気に書きました(・∀・)
ご訪問頂きありがとうございました!

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿