背景

2015年6月17日水曜日

46カード交換会2回目♡so Sweet


先日N's scrapのISAメンバーで交換会した46カードでミニブックを作りました!
今回で2回目になります。
1回目の交換会のminibookはこちら

お題は
・46カード交換
・今回の指定メーカーはBo BUNNY(シリーズは自由)
・ミニブックになるように。写真が貼れるように作る。
・綴じ方自由

そして出来上がったminibookはこちらです♥

so Sweet

このso sweetな表紙は誰が担当したかというと…
みさきちゃんですヽ(´▽`)/♥みさきちゃんは現在Sketchabilities のDT☆彡
マカロンカラーのこの表紙を見て、写真が浮かんできましたっ♥

みさきちゃんの作ってくれた中ページはこちら↓
birthday partyの写真を貼りました。何枚かは12インチに整理できたのですが、
プリントしたまま、ポケットアルバムの中に残っていたものです。枚数もなぜかぴったり!!!


このページは特に写真を貼りやすかった!とにかく写真が映えるんです!
勉強になる(ΦωΦ+)ホホゥ….

良美ちゃんの作ってくれたページはこちら↓
この大人シックな色合いは、一気にお姉さんモード☆彡
ジャーナルを貼る時にバランスが取りやすい!やはり、空間って大切なんだな~としみじみ。


えみちゃんが作ってくれたページはこちらですヽ(´▽`)/
爽やか~(´∀`)私には真似できない色使いです!
えみちゃんは宝塚でクラスを開催されていますよ~ヽ(*´∀`)ノ
これも好き!こんなお部屋に住みたい…
お部屋ぽいから、写真が素敵に自然に!

そしてよっちゃんが作ってくれたページはこちら☆.。.:*・
BoBUNNYのこのシリーズ初めて見た(・∀・)!!
フィルム部分がポケットになっているんです☆彡minibookを作るときに、写真同士が重ならない方が傷がつかないと思うので、このアイディアはイイ~(≧∇≦)b
写真を夜のパーティー部門に変更してみました
娘、PPで手作りした帽子をつけてます♪
最後はリクエストで作ったカップ寿司を貼りました。
この頃、娘達が大好きで、よく作ったなあ~と思い出しながらヽ(*´∀`)ノ
また作ろ♪

最後に私の作ったページはこちらです。
ちょこっと残った、ボタンやステッカーも合わせれちゃうので、机の上にあるものを貼ってたら、
微妙に統一感ないヽ(;▽;)ノ!ですが、楽しく作りました←これ重要
フェザーのダイを買ったので、早速、貼ってみました♡
また…( ⊙‿⊙)キラキラにさせています☆.。.:*・
今回はお手軽にSticklesで☆彡

並べるとこれまた嬉しいです(*゚▽゚*)

nozomi















0 件のコメント:

コメントを投稿