背景

2015年5月4日月曜日

46カード交換会→minibookに♡

こんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

我が家は昨日から子供たちも犬も主人の実家に泊まりに出掛けてしまい、
私はひとりぼっちでしたT_T
行こうかなあ〜と悩んでいたのですが、色々とお掃除したい箇所(スクラップ部屋含む)がたまっていたので、お留守番( ;∀;)
新しくやって来た洗濯機5回フル活動~♡
謎のちょっとお高め洗剤まで買っちゃいましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

夜はN's scrapのISAメンバーで交換会した46カードでミニブックを作りましたヽ(´▽`)/
これ、ずっと前に交換していたのですが、やっとこ完成しました。
写真を貼れる状態まで仕上げての交換だったので、30分で完成〜〜♪

お題は
・46カード交換
・今回はWebster's pages(シリーズは自由)
・ミニブックになるように。写真が貼れるように作る。
・綴じ方自由


今回は私が表紙を担当しました。
中ページはcocoの写真をまとめました。
我が家に来てから4ヶ月経つので、写真がたまってます…大量です。
1ページ目は、まさに家族になった日!この日まで子供たちには内緒にしていました。
人生初めてストーカーされ中です。。。犬に。。。
ハウス大嫌い。ハウストレーニング真っ最中です。

お次はえみちゃんが作ってくれたページ♡
えみちゃんらしい上品なページです。ちょうちょのグラデーション綺麗~
赤のペーパー手作りリボンも可愛いです♡ヽ(*´∀`)ノ♡

このページは、画像では伝わりづらいのですが、台紙にトランスペアレンシーが!!!!
それがめっちゃ素敵なんです。あとは、このきちんと感のあるリボン♡こうゆうの苦手なので、
見たときは【どうやって結んでるの~~~】って尊敬のガン見でした☆彡
今度教えてもらわなくては!

そして、よしみちゃんの作ってくれたページ♡
写真に合わせやすい~!貼った時に【わあヽ(*´∀`)ノ】と明るい気持ちに☆彡
まさにLOVEDなこの写真を貼りましたよ~。
パステル台紙はステッカーやトリムなど何でもマッチ♪
ジュースクンクンしてるところを見つかって【あっ】て目が会った瞬間。
ちょっとポップにアレンジしました。

みさきちゃんが作ってくれたページ♡
写真が映える~~~~o(^▽^)o
ボーダーを台紙にするのは自分ではなかなかできない技なので、とっても嬉しいです!
細い水色ボーダーの小ワザが光ってます☆彡
このピンク毛布に伏せている写真が合う~~~♥
ブルー×ピンク可愛い過ぎのページ( ´艸`)ムププ
ぎゅーーーっとされて、迷惑そう。。。

そして、最後のページはよっちゃん♡
赤のページにゴールドのエンボスが(*´∀`*)ノ。+゜*。
ダイカットやパンチしたPPを重ねてるのがすっごく可愛いです♪

次はみさきちゃんが表紙担当~ヽ(*´∀`)ノ
また、こちらでも紹介したいと思います。

blogにご訪問頂き、ありがとうございました☆彡
楽しい休暇をお過ごし下さい。
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿