背景

2015年3月5日木曜日

5Days Art Challennge ~Day3

こんにちは!
今日で3日目の5Days Art Challennge♪
5Days Art Challengeとは1日に3作品の画像を投稿し、
同時に素敵なアーティストを紹介する!
それを5日間チャレンジするという企画☆.。.:*・☆.。.:*・

今日は【Halloween】の過去作品をご紹介したいと思います。

ひとつめは、こちら。
結構前のペーパーですよね。私はフクロウが好きなので、このペーパー大好きです。

ふくろうの剥製もどきが玄関に置いてありましたが、
今日ご紹介する方に風水のことを教えていただき、今はダイニングに移動中です♥
ダイニングに移動してから、なんか調子が良い気がしますヽ(´▽`)/
あ~まだ2人が幼い(´∀`)
この頃はホウキに乗って椅子からじゃ~んぷ!したり、可愛いことたくさんしてくれました♥
待ちに待ったオバケかぼちゃの中のキャンディーが食べれるのが
いちばん嬉しかったみたいヽ(*´∀`)ノ

こちらは、ホームクラスで作ったサンプル。
上のページと写真もジャーナルも似たようなことが書いてありますね…(;´∀`)


こちらは、メモリープレイスのチャレンジ企画で作ったページ!
このチップボード可愛かったなあ~~~~!もっと欲しいな~。ミニブックも作りたい。
これは去年?もう今年はコスチューム着たいって言わなそう。
そもそも、もうサイズもなさそう~ヽ(;▽;)ノ
でも、最近の日本ではティーンエイジャーの仮装がすごく可愛いですよね♪
また違った形で楽しみたいな、と思います。

今日ご紹介する作家さんは
えみちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆彡

アトリエ and R ✴︎兵庫県宝塚スクラップブッキング

えみちゃんは、品があって、背筋が伸びたビューティーな女性です(*′ლ‵*)
猫背な私はいつも会うと身が引き締まります(というような思いです!!!)
作る作品も洗練されたスタイリッシュ!!!今年からクラスを始動されています♥

blogにご訪問頂き、ありがとうございます☆彡

nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿