背景

2015年3月7日土曜日

5Days Art Challenge ~Day5

5Days Art Challengeとは1日に3作品の画像を投稿し、
同時に素敵なアーティストを紹介する!
それを5日間チャレンジするという企画☆.。.:*・☆.。.:*・
5日目の今日は七五三のページをご紹介します。

長女3歳の写真~
このページは2014年作成。AGPのCTworkとして作りました。

この頃撮影した動画を見返すと、お互いに【りこちゃん、はなちゃん】て呼び合ってるんです♥
なぜか、いつの間にか【ちゃん】なくなってる( ;∀;)
そういうのを思い出すと、もっとラブリーな雰囲気で残したい写真です。

次女3歳、長女5歳~ 2012年作成。
同じ配置で作ったのがこちら↓



 長女7歳~2012年のホームクラスのサンプルとして作成。
違う写真バージョンも
今日も紹介する作家さんがいないのですが、作ったページをたくさん見返すことができました♪
ちょっと恥ずかしくも、躊躇もありましたが、とっても楽しい時間でした!
バトンを渡してくださったshuさんに感謝♥shuさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

記事を読んでくださった皆様、ご訪問頂き、ありがとうございました。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿