背景

2014年10月28日火曜日

Prima class ~autumn colorで彩る12インチ~のご案内

皆様こんにちは。

11月のPrima Classは12インチを作ります(*^_^*)
秋のページをたくさんの着色材を使用して彩りましょう♪


PrimaのEpiphany Collectionのペーパーとフラワーをたっぷりお入れしています!

また、今回はカメラのキタムラ様でも講習をさせて頂きます(*^_^*)
お写真もこちらでプリントしていただけますよ~!
講習させていただくスペースは、シックで素敵な空間です☆
お子様連れも可能です(^v^)※もちろん、自宅講習も通常通りお子様連れ可です!

【詳細】
≪カメラのキタムラclass≫

日時:11月7日(金) 10時~12時半 定員10名様 残席2名様です
場所:カメラのキタムラ豊中

簡易地図

≪講師自宅class≫

日時:11月 29日(土) 10時~12時半 定員6名様 満席となりました。

場所:豊中市講師自宅(詳細はお申し込み後に送信させて頂きます) 駐車スペースあり


〈各日共通〉
持ち物:糊類(グロッシーアクセント含む)、ペーパートリマー、ハサミ、エプロン、お手ふき、スポンジパフ(2~3個)、クラフトシート、Staze on(黒)
※お持ちでないツールはお貸しいたします。

講習費:3000円(材料費、場所代込)

お申し込みは
10月27日(月) 22時~nscrap623@gmail.com に〈件名〉 お名前、ご連絡先、ご希望日を明記の上、メッセージをお願いいたします。

nozomi

2014年10月27日月曜日

Prima mini album class 3日目

こんばんは。
今日は、木枯らしが吹いていますねΣ(*゚ェ゚*)
例年より早いそうです…皆様どうぞご自愛下さい。

Prima class、3日目の様子をご報告させてください。
今日も沢山の工程でバタバタとしてしまいましたが、次々と進めて頂きました。写真を貼ってジャーナルを書くだけにして帰って頂きたかったのです。

中ページはPrimaのミニスタンプ10種類の中からお好きなものをアクセントに押して頂きました。
また、color bloomも10色以上の中からお好みでスプレー♪
自分ではなかなか使わないお色味も皆さん使って頂き、とっても綺麗でしたヽ(≧▽≦)ノ✴︎


MICAは私も色んな使い方が出来るように研究していきたいと思います!


最後に皆さんで撮影〜〜(o^^o)♡
お子様Yちゃんがずっとママのお顔見つめてニコニコ♡めーちゃ可愛いんですヽ(〃v〃)ノ
あー可愛い♡

ご参加頂きありがとうございました。

今日も素敵な頂き物ありがとうございます。
先日ユニバに行ったのですが、
入場制限でエリアにも行けなかったので感激とテンションUP〜〜ヽ(´ー`)ノ羨ましいです!
マカロン好きの娘が目を輝かせてます(o゚∀゚o)美しい〜♡

今日でclass、キットを含め、Prima mini album classを終了しました。
完成まで、質問随時受付中です。どうぞお気軽にご連絡ください。
あのアプリ何でしたっけ〜〜等小さな質問でもメッセージ下さい!

今日は22時より、11月classのお申込みになります。どうぞ、よろしくお願い致します。

nozomi

2014年10月24日金曜日

Prima mini album class2日目レポ♪

こんにちは(o^^o)
月曜日のクラスは1名様キャンセルが出ておりますので、参加ご希望の方は
nscrap623@gmail.comまでメッセージをお願いします。

高槻市の二十四節記でのmini album classレポです。

2日目は
外部ということもあり、忘れ物が心配でした>_<はい。

しかし、この現実を忘れるような静かなスペース…(๑✧◡✧๑)
上の階から不思議な物音はしたんですが…(´∀`;)
こんな素敵な空間↓です♪
お部屋全体も撮れば良かったなあー(*^_^*)

スクラップブッキングは初めて!
という方もいらっしゃったのですが、みんなで一緒に作成過程を楽しみました。重ねて重ねて…
今日も手や顔までほわ〜とキラキラになりましたp(*^-^*)q

お庭もとてもオシャレなんです。
(写真撮れば良かったなあ〜)
最後は皆さんで表紙のページを持って。
二十四節記の方に撮って頂きました。
是非お写真を貼って仕上げて下さい((*´∀`*))
また、作成過程での質問は常時受付中です。その他のことでもいつでもご連絡ください。

帰りの道中、みかさんからお聞きした、おうどんやさん、唐庵へ

牛肉うどんなんですが、
もう、この牛肉が焼肉やさんのような味わいと香り♡焼肉やさんとおうどんやさんダブルで行ったーヽ(´∀`)ノという気持ちに♡
おうどんはコシが強くて大好きな味でした♡
ひとりで行ってませんよー。よっちゃんに付き合ってもらいました♪ありがとう♡

またまた素敵なサプライズを

ハロウィン☆
可愛い〜!シャドーになってるスタンプ(≧∇≦)真似っこしたいです♪
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。


nozomi

2014年10月23日木曜日

Prima mini album classレポ1日目

 こんばんは☆
今日はPrima classの1日目でした。

急な場所の変更で、本当に本当に大変なご迷惑おかけしてしまったのですが、5名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。


乾かしまっさい中~~~(*^_^*)↓


皆さんで各工程、次々と、進めていきます!
ミクストメディア満載です(*^_^*)
キラキラに仕上がった時には、とっても嬉しい瞬間です★きらきら~~~~

瑞々しさを追求して…
スタンプもたくさんの種類の中から選んで頂きました(^^♪
小さなPrimaのスタンプはどれも使いやすいアクセントになるものばかりです♪

ほわーん♡のミニアルバムが中ページまで皆さん完成♡
あとは、お写真とジャーナルと仕上げです‼︎


記念撮影させていただきました。
素敵〜〜!
着色は絶対に同じにはならないのが楽しさのひとつですね‼︎
写真を貼って頂くのがとてもとても楽しみです。

そして、素敵なサプライズプレゼントを頂きました。
こちらです。

可愛い〜〜(≧∇≦)可愛い〜〜!カワイイ(T_T)
すぐに写真を貼りました。貼った写真は私にとってすごく思い入れのある写真です。


だいだい好きなふくろうさんが〜〜!
これは、エントランススペースに飾らなくては〜〜!
この段々の立体感凄いです♡横から斜めからじ~~~と見て、もしかして…
じーっとじーっと見て、やっぱり作ってみたいー(≧∇≦)!
少し作り方を聞いちゃいました♡週末夜なべにチャレンジしたいと思っています☆

こんなに素敵なサプライズをありがとうございました。本当に幸せ者です。


nozomi


2014年10月11日土曜日

スクラップブッキング ISA2級認定講座 後半へ

こんにちは。
今日から3連休ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
台風がとても心配です>_<
被害が出ませんように。

さて、N's scrapでは第2期のスクラップブッキング ISA2級 認定講座 レッスン6迄終了しました。
次回はもう後半です>_<あっという間です…
午後クラスの途中で娘が帰宅したので、写真を撮ってもらいました。

バインダーテキストを持って(*^_^*)
3人で頑張っています。

現在、お二人はBlog作成中です。
3人でBlog名を考えたりしています♪
またページが出来ましたら、このBlogでもご紹介致します^_^

それでは

nozomi

2014年10月1日水曜日

ISA2級スクラップブッキング資格認定講座 始まりました

今日からISA2級講座 (N's scrapでは第2期となります)がスタートしました!

本日Lesson1.2を終了しました(*^_^*)

スクラップブッキングとは…から始まり、
ツールの名称や使い方、写真のクロップ、クロップガイドの作成方法、写真のマットの効果、写真の選び方,配置、素材の選び方 等‥、たくさん一緒に学びました。


今週中にLesson3.4へ進みます!!
お二人ともツールの使い方は4時間でどんどんマスターされていました!
今後の講座がとても楽しみです。

nozomi

ラブメモアカデミー講座キット発売

こんにちは(*^_^*)

メモリープレイスにて

10月のハロウィンフォトのプレゼントに!パーティーに作っていただけたらとても嬉しいです(●^o^●)


こちらのキットと同じ工程で
クリスマスガーランドも作成してみました☆こちらです。


サークルスペースはご自身の世界を演出してくださいね(o^^o)

nozomi