背景

2014年12月1日月曜日

Prima class ~autumn colorで彩る12インチ~3日目

こんにちは(o^^o)
Prima class3回目、終了しました。

キットの方も、本日全て発送致しました。到着までどうぞよろしくお願い致します。
クラスにお越しいただいた皆様、ご参加いただき、ありがとうございました。

3回目もやっぱり、とっても大忙しに加えてエンボスヒーター使い続けるので、暑い( ̄▽ ̄)!
汗が〜〜
窓開けると、隣の工事の音が…(^^;;
で毎回の事ながらドタバタしてしまいました>_<

それに反して、落ち着いていらっしゃる皆様ー❤︎
今日は遠方からお越しいただいた方も。
お久しぶりのお子様もとっても成長されていて、たくさんおしゃべり出来るようになっていて、
とっても可愛かったー‼︎帰るまでお話してくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こちらは、スタンプを押している様子です(*^_^*)
デモも少しさせて頂きましたが、みなさん素晴らしく上手い!
私はよく、ありゃっ!( ̄▽ ̄)ってことがあるのですが…。
レンガのスタンプもEpiphanyのスタンプもとても良い感じで仕上がりました。

グリッターの黄色もとても可愛い!
これはまた、違う雰囲気に❤︎

そして、j今回も2時間で、みなさん、完成に近い状態に(o^^o)
Mちゃんとeちゃんから
「のぞみさんのクラス、カット減りましたよね」という感想頂きました。
そーいえば(*^_^*)そこに気づいて下さるの嬉しいです。

最後に撮影させて頂きました。

そして、完成画像もいただきました。




どれも、めーちゃくちゃ可愛いんです!すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。

また、素敵なお土産をいただきました。
テレビで何度か見て、とっても気になっていたレインボーラムネ❤︎
綺麗〜〜可愛い〜〜❤︎❤︎❤︎ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
このふきん、可愛すぎて、長女釘付け❤︎
アリスー❤︎ちょうだい!ちょうだい!→私→ムリームリーの攻防戦でした。
このオシャレなコンフィチュールは
見た目がオシャレな以上に感激の美味しさ(≧∇≦)!
幸せのモーニングタイム♪゜・*:.。. .。.:*・♪
金柑が大好きなんです。ありがとうございます。
そして、ネットでポチッとしてしまったオーナメントが届いたので、
午後からツリーを飾ることに。
箱に入ってるのを探してました。

もう、12月ですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
昨日は心斎橋にお出かけしたら、サンタの格好したショップ店員さんもちらほら★

クリスマスレイアウトを早速作ってます!!

blogにご訪問いただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿