背景

2014年6月27日金曜日

Live with Prima!! とっても楽しかったです♪

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりの更新ですが、リリースパーティーの準備着々としています!!またUPしますね…

今日はラブメモを見たときからとっても楽しみに待っていたLive with Prima オンラインクラスでした。
カリフォルニアからのLiveが家で見れるなんて(しかも、材料も整っている!!)すっごくカンゲキ♡
朝からお部屋め~~~っちゃお掃除して準備してました(*^_^*)

そして10時!!!!!
iPadで、Ustream開いてPrimaのチャンネルを開くと~~っはじまらない(>_<)
乗り遅れては大変だとあたふた、パソコンも開いてみるけど始まらない!!!!!
ひとりぎゃーーー(>_<)ってなっていました(T_T)
それで、半泣きでエミー先生のblogを見に行くと、
なんと10時半からでしたっ!!あはは。。。この時点で、大汗かいていましたよ~~。

お茶も用意して10時半になると…うつった~~~!!!エミー先生とジェイミーさんが☆★☆
もう、写真撮っちゃいました…画面を(●^o^●)♡

結論から!!!オンラインクラス、す~~っごく楽しかったです。
少々追いつけない部分はありましたが、チャットでメモリープレイスの【ちょっと待って~】の書き込みで、ゆっくりペースにしてもらえました。
最後の方はチャットにも参加できるくらいの余裕が♪
英語で書き込みたいな~と思いながら日本語で(^u^)
でも、皆さんが、書き込んでいる意味が何となくわかって、楽しさ倍増でした。

入手できていないウッド素材とバタフライクリップは、手持ちのもので代用しました。
Liveを見ながら、作ったのはこちら。
 ジェイミーさんが最後にポタポタするコツをレクチャーして下さったので、やってみました。

なんとか完成して、(多々蝶々のステンシルをやり過ぎ感はあったものの…)
すぐに、2枚目を作りましたよ~(*^_^*)
 今度は写真のクロップを失敗して蝶々が、首下に(T_T)
でも、2回目はささ~~~とできました(●^o^●)
ミストはキラキラしていてとっても綺麗なんです☆
とってもとっても楽しい金曜日を過ごせました(^u^)
もし、またこのような機会があれば、どなたか一緒に作りませんか~!?
ひとりでもこんなに楽しかったので、お友達が一緒ならもっと楽しいだろうなあ~と感じました。
それでは♪

blogにご訪問いただき有難うございました。

nozomi

4 件のコメント:

  1. こんばんわ��
    私も見ていましたよ〜〜(*^◯^*)
    見てるだけでしたが、楽しかったです*\(^o^)/*
    思わず、作りたくなりましたし、生なんだと実感しました。

    さすが、nozomiさん♩♩
    素敵な作品ですね(^∇^)
    アレンジされてて、それも2作品。
    エンベリによって雰囲気が全然違いますよね。
    いいなぁ〜〜,!! きっと、ウキウキしながら作られてたんでしょうね(*^^*)
    私でもよければ、ご一緒したいです〜!!
    イヤイヤ、緊張して無理でしょうね(汗)

    返信削除
    返信
    1. ばぁ~ばさん♡
      こんばんは(*^_^*)コメントありがとうございます!!
      ばぁ~ばさんも見ていらっしゃったんですね(●^o^●)そう思うとさらに楽しい時間だった~と思えます。
      そうなんです!!まさに、今、カリフォルニアで!!と思うと余計にわああああぁ~☆と思ってしまうんですよね♪

      アレンジも何も、必死でした。空調も入れておけばよかった~と思うくらいの汗(>_<)
      次は絶対集まりましょ~~♪場所の検討しなければですね(^v^)♡

      削除
  2. 市川と申します。2枚とも素敵ですね。エッフェル塔は好きですが、このPPは時に好みです。上手に使っていらしゃって勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. 市川さん(*^_^*)コメント、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
      絵柄を見るとすぐに切り出したくなってしまって(+_+)
      オレンジ色って普段使うことがないタイプなので、こうして材料が決まっていると新鮮な気持ちで作れますよね!!

      削除