背景

2014年6月6日金曜日

ラブメモ+発売と掲載作品

おはようございます(*^_^*)
6月2日にラブメモ+が発売されました~♪
ラブマイメモリーズ+ vol.1 表紙
もうお読みになった方、お手に取られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は発売日に、ないかな~あるかなあ~と向かった近所の書店…
【あった~~~~~3冊あった~~~~~(>_<)♡♡♡】
と、きっとかなり変な顔になって大喜び♪しました。
3冊買い占めるか、1冊にするか、15分ほど周りをうろうろ…(とりあえず手に1冊持って)
でも、あとの2冊を誰かのお手にとってもらえるように残してきました~。

そして、昨日、また調査に行くと…
【ナイ!!!(>_<)】…あと2冊あったはずのラブメモ+は無くなっていました!!!
!バンザーイ、バンザーイ☆

A4サイズの、より読みやすくなったラブメモ+、掲載作品の数も多くなっていて、まだまだ何度も読み返したいです。

本日22時~ラブメモリリースパーティーの申し込み日!!!
詳細はこちらから
スクラップブッキングを一緒に楽しみましょう~(*^_^*)♡メンバー一同お申し込みお待ちしています!!


に件名【ラブメモリリースパーティー】でお名前、ご連絡先、本付きキットまたは本不要キットをご明記の上、メールを下さる様お願いします。
また、返信のメールが届くよう、ブロック解除をお願いいたします。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!


掲載させていた作品はこちらです。
その他の作品もまた、こちらで紹介させていただきたいと思います。
【Sea】
クリア素材やヴェラム、クラフトシェルやラインストーンをたくさん合わせて海の思い出をページにしています。ラブメモ+で見つけたら、〈あ、これか。〉と思っていただけると嬉しいです。



blogにご訪問いただき、有難うございました。
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿