背景

2014年4月18日金曜日

Together FOREVER 先日の続きです…

こんにちは♪
今日は先日の続きで、宮本明香さんがパッケ ージデザインまで監修およびデザインされた、
memory palette companyと Imaginarium共同開発のタイトルチップボードを使って作った12インチページをご紹介させて下さい((´∀`*))

メモリープレイスのHPより…
【タイトル文字】:Together Forever
【タイトルの意味】:「ずっとずっと一緒だよ」「永遠に」
仲良し親子、兄弟(姉妹)、夫婦、恋人、お友達。“ずっとずっと一緒に居たい”そんな風に大切に思う人の写真には絶対使いたい言葉。ウェディングにもピッタリです!

今回、バックグラウンドはFABER CASTELL GELATOSを使用しました(*≧▽≦)ノシ))
いつもは写真を決めてから作り始めるのですが、
こちらは、カードストックとgelatosで遊んでいると、なんか、もしかしたら、ページに使えるかも…と思ってこうなりました。

ず~っと仲良し姉妹でいてね~という気持ちを込めて
Together Forever
ということで…
カラーのことも考えられていない、ちょーカラフルで写真とも合っていないページに(ll゚д゚)なったのですが、思いつきで足していくのも新鮮でとにかく楽しく作れました(๑✧◡✧๑)

やっぱりSBは楽しくがイチバン♪ヾ(*'∀`*)ノ
このお誕生日に2人のお部屋で撮った大量の写真が少しずつ整理できてるのも嬉しい♡です。
私が「いつも仲良しでいいね~♪」と言うと、
長女は「今のうちに仲良くしとかなきゃ」と、意味深、意味不明?なことを言っていました。
ときどき、えっ???!!!!!って返しをする長女です。

チップボードはベビーカラーの着色…
筆記体とゴシック?の組み合わせで、すごくオシャレでかわいい~ですよね♡
O(おー)の文字にg(じー)のくるって部分が、交わっているところが、何ともツボです(*^_^*)
マスクをした部分にgelatosが詰まってる…(>_<)
また、気球を飛ばしてしまいました。この気球はprimaのです♡
blogにご訪問いただき、ありがとうございました(●^o^●)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿