背景

2014年4月14日月曜日

Cool Dude

こんにちは(*^_^*)
今日は宮本明香さんがパッケ ージデザインまで監修およびデザインされた、
memory palette companyと Imaginarium共同開発のタイトルチップボード、Cool Dudeを使用した12インチページを紹介させてください。

メモリープレイスからコピーさせていただきました↓
【タイトル文字】:Cool Dude
【タイトルの意味】:「かっこいい~~~~~♪」
男の子を表す言葉“Dude”を使ったフレーズ。子供が戦隊ものでカッコよく決めてる写真、運動会やお遊戯会で頑張っている写真など、可愛いカッコ良さを表すのにピッタリのフレーズです。
ペット含め子供から大人の男子を対象に幅広く使って頂けます。

かっこいい~!!!!(^^)!って思う瞬間!それは、長女が集中している時っ
って1日のほんの一瞬なんですけれども…
その写真でこちらの12インチページを作りました。↓

【Cool Dude】
宿題してる長女♡カメラを向けたらにっこり♡
集中を遮ってごめんね~~の瞬間です。

カッコいい~雰囲気と写真のにっこりほんわかを合わせたページにしようと茶×パステルです。
お勉強中の写真なので、数字と、頭の中が膨らんだ~!!のイメージで気球をとばしてみました。
この気球は実は のレイアウトで使用しようとカットしておいたものなんですが、これに気球も貼ったら、ごちゃごちゃになっちゃうな~~^_^;とやむを得ず断念していたんです。
でも、こちらで使えて良かった―!!

TimHoltzのグリッターもカッコいい~のでつけました!!
かっこいい~を意識したつもりが、いつもの雰囲気になったような…。
他のフレーズも早く使いたいものばかり…
現在SOLD OUTになってしまっていますが、再販が楽しみですね!!

見てくださり、ありがとうございました(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿