背景

2014年4月6日日曜日

Artist's Garden Place challenge#45

こんにちは(*^_^*)
4月が6日になってしまいましたが、今月のAGPです(^v^)♪


ワード:「New」 カラー:「Red
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「赤」は作品のどこかに必ず使用してください。

私が作ったのはこちらです!!

【new found】
スクラップブッキングをまだほとんど知らなかった頃の写真ですが、
この頃から、長女は妹を気遣い、手をそっと添えているんだなあ~って、私にとっては、
撮った時には分からなかった、新しい発見。見る度に嬉しくなる写真です(*^_^*)
七五三のお参りに大阪天満宮に行った日のことが鮮明に蘇るこの写真。
primaのwood doorを使用していつもより、ちょっと、ゴージャスに作りました。

七五三→菱形(●^o^●)とイメージしたけど、よく考えたら、雛祭りの間違いだった~!!
菱形は、マスク×snow tex、スタンプ、ラインストーン(結構前のテレサ♪)と3種類重ねています。
七五三のページなので、赤や紺、濃いグリーン等の和風の色をポイントに加えて、背景は長女の着物の色、水色で塗りました。


締め切りは4/30 23:59です。

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております(*^_^*)
nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿