背景

2014年4月29日火曜日

【満席】5月ホームクラスのご案内

こんにちは(*^_^*)
昨日はホームクラスでした。
iPadをスタンバイしていたにも関わらず、また写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
ご参加頂きまして、ありがとうございました‼︎
時間がかかるかなぁー(T_T)と思われた今月のクラスですが、みなさん、ほぼ1枚目のレイアウト完成♡素敵なお写真を貼って下さった方も‼︎先月のクラスの完成版を見せて下さった方も‼︎
どんな雰囲気で仕上がったかなあと、いつも思っておりますので、とっても嬉しいかったです♡
温かいお心遣いありがとうございます♡

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


来月はクラスを2回開催します(^-^)
ひとつ目のクラス
華やかに飾る春のレイアウト♪
12インチを2枚作るクラスです。graphic45のBotanical teaを使用しています。
たくさんの絵柄があるペーパー、どこに配置する?台紙はどうしようかな!?というときのポイントをお伝えしたいと思います。
そして、着色もします(*^_^*)
【Thinking of you】


【詳細】
日時:5月26日(月) 10時〜12時 定員6名様  
→クラス、キットともに満席となりました。ありがとうございます。
場所:豊中市講師自宅
講習費:2500円(材料費込)
持ち物:テープのり、液体糊、ハサミ、お持ちの方はトリマー、カッター、カッターマット
キットは、インクはついておりません。使用インクの色と着色方法は記載されています。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

二つ目のクラスは、カット作業は少なめですが、ペーパーの可愛さを最大限!!利用する方法をお伝えします。初心者の方から、スクラップブッキングを楽しんでいる方まで、楽しんでお作りいただけます‼︎オリジナルハートの型紙&カワイイ羽のレジン付き♡です。primaのペーパーを使用しました。
パンチやスタンプがなくても小技を利かせてペーパーに変化を付ける方法をお伝えします。
楽しく作ろう12インチページ♪
【With】
【詳細】
日時:5月 30日(金)   10時〜12時 定員6名様 →残席1名様です。
場所:講師自宅
講習費2000円(材料費込)
持ち物:テープのり、液体糊、ハサミ、お持ちの方はトリマー、カッター、カッターマット


お申し込みは
nscrap623@gmail.comに、件名【5月ホームクラスの件】でお名前、ご連絡先、ご希望のクラスを明記の上、メッセージをお願いします
お申し込みお待ちしております(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿