背景

2014年3月31日月曜日

第5回ラブメモDTwork①【SEW LOVELY】

こんにちは(*^_^*)
今日は第5回ラブメモDTwork①を紹介させてください。
スポンサーはメモリーパレットカンパニーです。
今回届いたキットはカータベラの【Sew Lovely】♡
届いたときは、おっこれは何処かで拝見したような…(*・∀・)!?
あっホームクラスで使った〜‼
とっても可愛いラブリーなシリーズです。

こちらのキットを使用して12インチページを作りました。
【SEW LOVELY】
小花柄を台紙にしても、写真の周りを作り込むことで写真に目がいくように工夫しました。
Prima 563448 【Lyric】 ニュースプリントミニメタルフレーム は、重厚感があり、ワードもメタルもとても素敵です。メタルの形に合わせてワードをカットしても、可愛いですが、今回はそのまま使用しました。
紺色や木目調が、様々なシーンのお写真に合いそうなこのシリーズ♡
使いやすくて、とてもオススメヽ(。>▽<。)ノです。
お花の部分に沿ってカッターで切り込みを入れて、お花の中にいるような雰囲気にしています。

リボンはボーダーとして使用しました。

TimHoltzのグリッターRanger TDG39228 【ディストレスグリッター】 Picked Rasberryは、のせたい部分にグロッシーアクセントを塗り、そこにグリッターをふりかけます。余分なグリッターをはらって、きらキラに☆他にもたくさんのお色があり、どれも使ってみたい~!!
そして、ちょっと、遊んでみましたヽ(・∀・)ノ↓



今回使用したキットは、こちらです。
左から
#Carta Bella SL25003 【Sew Lovely】 パターンペーパー Darling Doilies
#Carta Bella SL25007 【Sew Lovely】 パターンペーパー Sew Sweet
#Carta Bella SL25009 【Sew Lovely】 パターンペーパー Darling Damask
#Carta Bella SL25006 【Sew Lovely】 パターンペーパー Beautiful Blouse
 #Carta Bella SL25011 【Sew Lovely】 パターンペーパー Lovely Floral
 #Carta Bella SL25014 【Sew Lovely】 12×12 エレメントステッカー

Prima 571177 【La Tela】 フラワー Canvas Floral
Prima 563448 【Lyric】 ニュースプリントミニメタルフレーム 
Ranger TDG39228 【ディストレスグリッター】 Picked Rasberry
【Webster's pages】リボン Pink 50cm

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡

明日は第5回DTwork②をご紹介します。
是非見に来てください
nozomi




0 件のコメント:

コメントを投稿