背景

2014年2月18日火曜日

少し…大分前の写真で♪

こんにちは。
みなさん、オリンピック観戦楽しんでらっしやいますか⁇
私はオリンピックが大好きです。観戦本片手に毎日、勇気と感動をもらっています☆
四年に1度しかないこの時期をしっかり目に焼き付けたいなあと思っています。
そしていよいよ明日は…


今日は、先日作った12インチページのことを書きたいと思います。

写真を色々と整理していたら
自分の小さな頃の写真が出てきて、たまたまその前の日に買ったペーパーに合いそうなので、
作りました。こちらです。
時代を感じるヘアスタイル…母、私共に…(^^;;

チップボードはwycinankaのと、Prima です。
初めはシンプルに作っていたのですが、途中で母に送ろう~と思い立って、
チップボードを足したり、バナーを作ったりして、華やかになるようにしました。


以前ラブメモDTキットで届いて使用させて頂いた、プリマのキャンバスステッカーがすごくお気に入りアイテムになってます♡
着色して、そのペーパーに合わせて雰囲気を変えることができるアイテムってすごく便利ですよね♡今回はTatterd angelsのチョーク(黄色系) とミスト(ゴールド系) で少しくすんでいるように着色しました。


それでは♪

blogにご訪問頂き、ありがとうございました^_^

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿