背景

2014年2月1日土曜日

Artist's Garden Place challenge#43 CTwork

こんにちは((´∀`*))
あっという間に2月がスタートしましたね。
1日はAGPをご紹介させてください。

今月のAGPは…

ワード:「Heart」 カラー:「White
です!!

私が作ったのはこちらです。
寒くても、とってもあったかいよ~♪なページをイメージして作りました。
【Childhood MEMORIES】
イヤ-マフを買った日に、つけてみて、の嬉しそうなお顔♡これで、学校に行く日も寒くないね~♪
ってなやり取りの携帯写真です。
Whiteから、長女のイヤ-マフを連想して作りました♡
Heartからたくさんの思いを伝えられるように、ジャーナルをたくさん書きました~。
日常のひとこまでも、その時の想いはい〜っぱい♡ヽ(〃v〃)ノ♡
毎日たくさんの幸せをプレゼントしてくれる子供たちに、私もきちんと、想いを伝えたいです。
この、たくさんの気持ちの中から、2人が飛び出してくる~~~ヽ(≧▽≦)ノ
というような雰囲気で配置しています。
下のカード部分を開いて、お手紙にしています。OPEN気づいてくれるかなあ〜(。・・。)

冬の寒さの表現↑
ブルーのレースの上にsnowtexをのせたチップボードで冬の雰囲気


  

是非ご参加お待ちしております。
締め切りは2/28 23:59です。
たくさんの作品を拝見させていただくのを楽しみにしています。

blogにご訪問いただき、ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿