背景

2014年1月9日木曜日

あーみちゃんと


こんにちは(^ν^)
今日は、年末に あーみちゃんとレイアウト交換をしたので
そちらをご紹介させて下さい(^ ^)♡

あーみちゃんとは、メモラ同期、ISA1期同期、ラブメモDTの先輩♡と
ずっと一緒にスクラップブッキングを愛し続けた⁉︎大切なひとです。
少しお家は離れているのですが、
12月にあーみちゃんがこちら方面に来る〜♡ということで
 会えることに〜‼︎(≧∇≦)ちょうどクリスマス時期でかれこれ1.2年以上も前から話していた
レイアウト交換を実現することになったんです♥︎

いただいたのはこちらっ♡
あーみちゃんカラーなキュートなLO♡
こんなビビット感は、私には絶対に作れないので、すごーく嬉しかったです(*^_^*)
 
 

そして、これもーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
迷わず雪だるまからいただきましたー!


私が作ったレイアウトは、あーみちゃんのBlogに載せていただいてます(≧∇≦)
と〜ってもかわいい〜写真を貼ってもらえて、
すごく嬉しい♥︎あーみちゃんありがとう♡
またレイアウト交換できますように☆

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとう♪
    すっごくタイミング悪い日にちでごめんよ。。。
    でも、めっちゃ楽しかった~~~~。
    別れが名残惜しかったっす(涙)

    また素敵なLOもほんまにありがとうね☆
    下の娘もめっちゃ気に入ってくれてたよ♪♪♪
    帰宅後、作り方聞けばよかった~とちょっぴり後悔。

    ではではまたよかったら来年もお邪魔させてくださ~~い♪
    (あっ、もう今年や)

    返信削除
    返信
    1. あーみちゃん♡
      ぜーんぜんタイミング悪くないしっ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·

      作り方(^ν^)いつでもっ♥︎
      また絶対来てねーーーー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

      削除