背景

2013年10月22日火曜日

ぶんぐ博ご案内partⅣ♪

こんにちは。
先週は長女の習い事の参観日でした。
参観日自体忘れてて、先生から電話が…(ll゚д゚ll)大急ぎで引き返してセーフっ‼
そこで、孔子の論語を先生が読まれていたので、学生時代を思い出して、凄く懐かしく感じました。(勿論殆ど忘れてしまっているのですが^_^;)
その中で特に印象に残っている孔子先生のお言葉。

人、遠き慮(おもんぱか)り無ければ、必ず近き憂いあり

孔子先生いい事言うー♡
学生時代はつまらんー‼︎
と思ってただ覚えているだけでしたが、今意味を知ると凄くたくさんの名言が☆
これからの人生は孔子の教えを参考に…と必死に1日ひとつずつ学んでいるところです。
覚えるのが更に苦手になってるう~
 
今日はぶんぐ博イベントで販売させて頂くキット2キットめのご紹介です。
10月のイベントなのでHalloween☆のキットを作りました~。
 
こちらのキットはな~んと☆アルファベットステッカーつき!!!!
サンプルはアレンジしやすく、ステッカー少なめにしていますが、1キット1シートつきですので
たっぷり!!使って頂けてタイトルも自由自在です(*^_^*)
 
そして、Halloween等のイベントはお写真をたくさん撮影されると思いますので、
たっぷり7枚のお写真を貼ることが出来る方法もレジュメに記載しています☆
写真いっぱいのレイアウトは見ごたえあり♪楽しさもいっぱいですよね。
 
 
キットはこんな雰囲気です♪↓
 
 
 
 
ぶんぐ博は今週24日。明後日です。
【詳細】
●10月24日(木)  10:30~19:30

●天満橋OMMビル 展示ホール(ABC)
         *スクラップブッキングは展示ホール(2階Fホール)です。
           メイン会場は文具展示です。お間違いのないようお願いします
●入場無料   
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)
 
 12:30~と17:30~のじゃんけん大会がありますよ~(^^♪
 
それでは。
 
nozomi
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿