背景

2013年10月4日金曜日

まーるいミニブックとお知らせ

こんにちは(´∀`)
あれ?こんばんは✴︎

今日は、先日作ったミニブックを紹介したいと思います。

ハロウィンのLOで、消費したつもりの大量のラインストーン、実は半分以上残ってしまっていたので (ノ_・。)
まるい形のものにも使いたいなあ((´∀`))と思ったのが始まりです。
バラ園での写真が、少し残っていたので、これで、ぜーんぶ整理することにしました。

そして、出来たのがこちらです

6インチのペーパーパッドを使用してどんどんサークルをカットします。◯◯◯
6インチペーパーパッドに合わせてサークルをカットするので、殆ど無駄なく小さなミニブックが作れました☆
絵柄も小さいので小さなミニブックにぴったり♫
アイレットをはめたら、思いの外リング部分が小さくなってしまって(;д;)無理やりBind it Allで閉じましたが、パタパタとスムーズにめくることができました( *´艸`)ホッ。

ミニブックは、スペースが小さいので、バランスが取りやすく、写真をたくさんおさめるのにも役立ちますよねヽ(≧▽≦)ノジャーナルをたくさん書いて、まるで絵本のように感じられるところが大好きです♡

10月24日に毎年恒例✴︎文具博が開催されます‼
去年同様、豊中チームT-girls SBで参加させていただきます(σ´∀`)σ
詳細はまたこちらで近々お知らせさせていただきますので、また遊びに来てください(≧∀≦)ノ

それでは♫
blogにご訪問いただきありがとうございました♡

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿