背景

2013年10月10日木曜日

✴︎2013ぶんぐ博•10月24日✴︎

今日は10月24日に開催される
ぶんぐ博についてお知らせさせてください(*´∀`*)

去年お越し頂いた方は、覚えがある方もいらっしゃると思いますが、とてもすごーい人人人っΣ(゚д゚;)でしたよね。
老若男女、そして、スーツ姿の男性の多さ‼ぶんぐ人気って凄いんだなあーと感動した1日でした✳︎
今年はスクラップブッキングのブースが去年より広くなったそうです‼︎
やったー♫

今年も豊中チームT-girls SBのメンバーで出店します。メンバーは、
めぐっこ、あやころ、ゆうはる、とんとん、nozomi、です♫
どうぞよろしくお願いします。
T-girls SBは12インチページ体験講習会を開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サンプルはコチラです





楽しく、かつ、可愛く華やかに作れるサンプルを考えました‼グレーを貴重としているので、女の子は勿論のこと、男の子のお写真にも合わせていただけますよ♫ペーパーを変えても応用できるレイアウトになっていますので、是非この機会にご体験ください。
予約は不要です。
私達のブースは13時半頃迄の予定です。

そして、メンバーによるキット販売やフリマも行います((´∀`*))
キットはサンプルが出来次第、こちらで随時UP予定です♡

以下メモラビリアートのblogをコピーさせて頂いております。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

【詳細】
●10月24日(木)  10:30~19:30

●天満橋OMMビル 展示ホール(ABC)
         *スクラップブッキングは展示ホール(2階Fホール)です。
           メイン会場は文具展示です。お間違いのないようお願いします
●入場無料    詳しくはこちらをご覧ください。

bungu2013.jpg
☆メモラのインストラクターによるキット販売や体験講習

<出店予定>

【sb heart】・・・Hwang、chito 、ゆう☆にゃん

【T-girls-SB豊中メモラっ子】・・・めぐっこ、とんとん、nozomi、あやころ、ちかちゃん

【Scrap Park】かりん、さくきみ

【memories market】ゆんゆん、てるちゃん、happy flower,makio

【M&A】まいぽん、あーみー

【カラフルスクラップブッキングIN NARA】もこもこ、まーちゃん、kaokao、みりな

【もりのこ商店】りか、きのこ

【C*チーム】上東千春、柴田央子、田村千津

【Color Blocs】岡本香居、しーちゃん、さや

【らっぴらっぷplus534】ebu-,mijyu,Sana,ふー☆

【ミスターX】クニヤン、yukky*、あゆあゆ

【にじいろドロップスplus葉月】島田麻里子・渡邊圭子、森理子・木村美和


その他シードさんによる消しゴムはんこ、呉竹さんによるペーパークラフト、キョクトウさんによるクルクルくるる
そしてメイン会場では新発売の文房具が実際に試せたり、サンプルがもらえたり・・・♥
楽しめること間違いナシです♡
是非遊びに来て下さい(✪‿✪)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿