背景

2013年10月16日水曜日

メモリープレイス11周年記念☆アニバーサリーキットで12インチページを作りました

こんばんは(^_^)
以前の記事で、『今日あたり届くかなあ〜』と書いて、その日の夕方に到着した
メモリープレイス 59350 【オリジナル】 アニバーサリーキット‼︎
開けた瞬間に笑みが(●´ー`●)
かぼちゃチップボードがコロンとしていて可愛いんです♡(≧∇≦)♡

何を作ろうか、届いたキットを見ながら、絵を書いてみました。

スケッチともイラストとも言えないただの絵を(。-_-。)
変な絵ですが‼︎
イメージがパッと浮かばない時にこんな感じ♫とメモや絵を書くことはよくしています。
そして、このイメージをもとに、12インチページを作ることにしました。
さっそく、中心のかぼちゃと窓枠を書いてカットします。
窓枠から子供たちが見えていたら可愛いなあと思い、写真を配置しました。

私が作ったのはこちらです。
 
タイトルチップボードは存在感抜群で、どれも可愛い♡たくさんの写真を貼ったので、チップボードは統一感を出したくて、3つとも同じ着色方法で仕上げました。
写真のマントの色から紫に。少しぼやけてしまったので、黒インクで下に影をつけました。
 
 このお花が、ハロウィンぽくないかなあ⁈と思いきや、めちゃ合うーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
チップボードの丸みにマッチしていて、流石のアニバーサリーキットです‼
  クリアなラインストーンは、グリマーグラムで、ハロウィン風に着色しています。
薄く塗れば、クリアな部分が透けてとてもきれいです。
 
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
グリッター、ラインストーン、
スティックルス、コアディネーションズ…きら~ん!!

とっても楽しく作ることが出来ました。
締切まで1週間を切っています。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください(*^_^*)


nozomi
 


2 件のコメント:

  1. のんちゃん、スケッチも可愛いけど出来上がりはその何倍も、いや何十倍も可愛いなー!!
    写真もレイアウトにピッタリやし、見ていて楽しくなるレイアウトやん♪着色テクニックも満載で素敵やわ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. きみさん♡
      のんちゃんにまたまた喜んでますっ♡スケッチじゃないですよ~~~(>_<)
      小学生以下のこの絵…(>_<)
      とっても嬉しいコメントありがとうございます(●^o^●)
      きみさんの馬車かわいかった~!!かぼちゃ→馬車って思いつくのが素敵です☆

      削除