背景

2013年2月27日水曜日

Happy Birth Day LO partⅡ

こんにちは(*^_^*)
本日ホームクラス来て頂いた皆様!!楽しい時間をありがとうございました♡
大急ぎでページをカットしてもらいましたが、Bind it Allまで、あっという間にたどり着いて
ホッとしています(^v^)♡
12インチも簡単なLOになっていますので、また見せていただけたらとっても嬉しいです!
こんなの作りたい~って時も応相談で開催しますので、いつでもご連絡ください!!

先日、届いたprimaで誕生日会の写真をまた作りました(^^♪
primaで作るのがすごく久しぶりで、楽しかったです♡
余ったPPでもう1枚LO作れそうです!!

【Happy Birth Day 8th】


この蝶、これで最後です(T_T)サミシイ…

テクスチャをつけてみようと、レジンサンドをモデぺに混ぜてところどころ塗ってから
バーサとディストレスインクで着色しました。

blogにご訪問いただき、ありがとうございました!!
それでは(^v^)
nozomi

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました♪
    こちらこそ、とってもとっても、とーーーってもたのしかったです。
    ちょっと頑張ってミニブック、作っちゃいますよーーーー♪♪♪

    ところで。
    このレイアウト、めーーーーーーっちゃかわいい!!!!
    かなり、私のつぼです。
    ブラックの重なり具合とか、ペーパーの色合いとか。
    チョウチョもかなりかわいい。。。。

    リキッドパールのこの細かさ、素敵です。
    実は、昨日のホームクラスのリキッドパール。
    この細かさを目指しましたが、玉砕しました(>_<)
    むつかしーーーい。
    改めてこの画像をみると、全然違うのが悲しい感じですが。

    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん♡コメントありがとう!!
      ミニブック、ペーパーたくさん余ってるのでモリモリで作ってみてください♡
      私のリキッドパールもかなりテキトーな感じだよ^_^;
      このprimaペーパー持ってたら、作り方簡単なので、ぜひ作りに来てください♪
      ちょうちょがもう売ってなさそうだけど…他のエンベリでも
      つけなくってもかわいいよね!!!???

      削除
    2. のぞみさんの「作りにきてください」の社交辞令的一言になんか舞い上がって?!ついついプリマのこのペーパー、買っちゃいましたよ(^◇^)

      バカ(^_^;)

      でも、そうそう作りにお邪魔できないであろう現実が悲しいです。。。。
      玄関の写真立てもいつか教えていただきたい。。。

      削除
    3. えっちゃん!!お休みの日、作りに来てよ~(*^_^*)
      て、3月はえっちゃん忙しいかな???
      また落ち着いたころにでもいつでもど~~~ぞっ♡
      ワタシのはかなり、自己流だけど、テクスチャつけるのって工作してるみたいで楽しいよね~♪

      削除