背景

2012年8月22日水曜日

江坂の夏休み Kidsサマーディに行ってきました!! 

こんにちは(*^_^*)

今日はホームクラスの後、江坂の夏休み Kidsサマーディに行ってきました!! 
そして…迷子さんの世界に一つだけのコサージュ講習を受けることができました~~☆

始めにパッと思いつきでグルーガンを握りしめ、フラワーを留めるもバランスに苦戦(>_<)!!
やり直したりして…時間がかかってしまって、とっても迷惑をかけてしまいました~~(*_*)
最後のピンクのちっちゃなカボションはお願いしてつけてもらいました♡

けれど、なんとか完成して(^^♪  
と~~~ても楽しい時間でした。。。汗いっぱいかきました^_^;
でも!!マタツクリタイ。。。♡♡♡
迷子さんありがとうございました(●^o^●)
帰宅して直ぐに時計に飾って家族に自慢です♡






そして、娘たちは粘土づくり♪
こちらもすご~~~く愛らしいのが出来ていました~♡♡♡
くりくりおめめのにゃんことうさちゃんが最高かわいいです!!
パパに自慢する♪て飾っています(^^♪


他にも楽しそうなブースがたくさんでしたが、
朝から家事ひとつできていないので慌ただしく退散しました…(=_=)
1日も参加したかったなあ~


nozomi

2012年8月21日火曜日

photo stand

こんにちはpart2です(*^_^*)
SB離れが続いている夏休みですが、バレエのレッスンに行くと、4月の発表会の写真が届いていましたので、早速、写真屋さんでLサイズにフォトコピーしてもらいました(●^o^●)

でも…12インチは作る時間も考える時間もなさそうだったので、
フォトスタンドにしてみました~~~♪
ピンク×ホワイトでそのまんま♪何のひねりもないですが…早速飾りたいと思います~~!!
写真は入れ替え可能に作ったのですが、他の写真は合いそうにありません…ウェディング??




Webster's pagesのinLove…
たくさんキットで使用した上にまだ、collection kitが残っています(笑)
でも、グレー×ピンクが大好きなのでもう少し楽しみたいです(*^_^*)


blogにご訪問いただきありがとうございました!!!

残すところ夏休みあと、10日となってしまいましたが、夏を楽しみましょ~~!!


私は今週末から沖縄へ行ってきまーす(^^♪



nozomi

ありがとうございました♡梅田ハービスホールイベント

みなさんこんにちは(●^o^●)
先週、新潟から大阪へと戻ったのに、まだ…片付いてないワタシです(>_<)
こどもが散らかすううう~~~…とこどものせいにしてしまいます!!

もう、10日も経ってしまいましたが、梅田ハービスホールのイベントにお越しいただき
本当にありがとうございました。このイベント参加が決まってから、不安でいっぱいでした。
ハービスだと、忘れ物をしたら、取りに返れないし(T_T)お得意の寝坊したら大変だし(*_*)
変な格好していけないし(T_T)
とかとか…余計なこともいっぱい考えての超緊張!!!

でも!!朝からたくさんの方にお越しいただいて、胸がいっぱい♡になりました!!
お席も詰めていただき、私自身もバタバタとしてしまい、ご迷惑おかけしてしまいました(>_<)
今回の反省を生かして、よりよい講習が出来たらと思っております。

また、キットもたくさんの方にご購入いただき、ひとりひとり御礼をできず、申し訳ございません。
また、機会があれば、お写真を貼った姿…等見せていただけたら…とっても嬉しいです(^_^)

当日の様子…(吉村マネージャー撮影)

一緒にしてくれた、ayaちゃん、ちかちゃん、めぐちゃん、本当にありがとう。
また、このような機会をくださったマネージャーにも感謝です。


2012年8月4日土曜日

8月10日梅田ハービスホール!!スクラップブッキングイベント☆partⅢ

おはようございます(*^_^*)
昨日のなでしこジャパンは強かったですね~~!!
ディフェンスも、素晴らしいのに加え、決定力と感動しました☆
睡眠リズム完全に壊れてます…(=_=)

8月10日梅田ハービスホールでのワンコイン講習、
4人全員の講習サンプルが出揃いましたので紹介させていただきます!!


ゆうはる先生ミニミニブック】

めぐっこ先生のホワイトBOXフレームwithレジン】

あやころ先生ハウス型ミニブック】


改めて…
私のミニキャンバス

4人のワンコイン講習は、予約制ではございません。
ご来場いただいて、受けていただく形です(^^♪
写真はお持ちいただいても後からでも貼っていただけます♪どうぞ手ぶらでお越しください(●^o^●)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

nozomi

2012年8月2日木曜日

梅田ハービスホール!!スクラップブッキングイベントPartⅡ

みんさん、こんにちは(●^o^●)
8月10日梅田ハービスホールでのワンコイン講習のサンプルができましたので、
お知らせいたします。


サンプルはコチラです↓※イーゼルは付属しておりません

ミニキャンバスです☆
モデリングペーストを使用したり、リキッドパールも○○(●^o^●)○○
小さいですが…
エントランスやリビングを明るくしてくれるようなそんなイメージで作ってみました♪

以下めぐっこ先生のblogをコピーさせていただいております。

◆開催日:
2012012年8月10日(金)

◆時間:
10:00~15:00

◆会場:
梅田ハービスホールB2
HPはコチラ

夏休み、お忙しいかと思いますが、お待ちしております(*^_^*)

nozomi



2012年8月1日水曜日

Artist's Garden Place Challenge#25!!


みなさんコンニチハ(*^_^*)
今日も猛暑ですね(>_<)
私は連日オリンピック鑑賞で寝不足なうえに、
娘の習い事のアッシーさんとご飯作り、照りつける太陽に目がチカチカしています(*_*)

日本選手みなさん素晴らしいですが、体操内村選手となでしこ宮間選手が特に好きです♡
金メダルの松本選手も大ファンになってしまいました~~~(●^o^●)

さて、
今日の投稿はArtist's Garden Place Challenge#25です!!



ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!
今月のカラーは「イエロー」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。。
 
私が作ったのはコチラです↓


【Happy EVERAFTER】

今回はイエロー!!なので、イエローをイメージして考えていましたが、
娘の洋服がイエローのお花柄でしたので、イエローは挿し色にして、
マットやリキッドパール、フラワーやPPをテアリングしたところに加えました。
いつも、着色にはツキネコのバーサを使用していますが、
今回はTim Holtzのディストレスインクで着色をしました。
バーサより少しシックになるような気がします…(^_^)


私にとってのsunshineは家族の笑顔です!!
ということで、勢いで!?長女の分も同じワードで作成しました(^^♪

同じ洋服の写真で作りました(^v^)
このワンピースが夏らしくて母はとっても好きです♡

締め切りは8/31 23:59です。
みなさん、是非ご参加ください(●^o^●)

blogにご訪問いただきありがとうございました!!

nozomi