背景

2012年7月30日月曜日

梅田ハービスホール!!スクラップブッキングイベントのご案内☆

こんにちは(*^_^*) 
毎日毎日びっくりするような暑さですね(*_*)
みなさんいかがお過ごしですか??

私は先日大阪市中央体育館で開催されたTHE ICEに(^^♪
8年来の大ファンであります浅田真央選手を見に行ってきました~
涙涙の2時間を過ごしパワーと感動をもらえました♡
おとなひとり泣きをするワタシに隣の高校生はドン引き気味なのがちょっと恥ずかしかったです…。

今日は8月10日に開催される梅田ハービスでの
スクラップブッキングイベントのご案内をさせていただきます(●^o^●)

めぐちゃんちかちゃん、ayaちゃんとの出店です☆


開催日:2012012年8月10日(金)
時間:10:00~15:00
会場:梅田ハービスホール

ワンコイン講習、キット販売を行う予定です(●^o^●)
ワンコイン講習の画像はしばらくお待ちください。。。。
みなさん、梅田駅からすぐですので、お時間があります方はぜひ、いらしてください。
お待ちしております。

nozomi

2012年7月24日火曜日

【募集中】8月ホームクラスのご案内

こんにちは(*^_^*)
またしても、久しぶりの更新になってしまいました(*_*)!!
暑さも増してきましたが、皆様お元気でしょうか??
先日は7月のクラスにご参加いただき、ありがとうございました(●^o^●)♡

私は、7月はラブメモリリースパーティ-に参加したり♪
茨木SBdropsのイベントに参加させていただいたり♪
幼稚園ではお泊り保育や盆踊り♪小学校では夏祭り♪
と楽しいイベントにたくさんパワーをもらえた日々でした(*^_^*)

今日は8月のクラスのご案内をさせていただきます。

8月はお子様の夏休みも重なって、参加は難しいかなあ…とは思いつつ、
でも!!お写真は整理したいですよね(^^♪

今月はprimaのPPで12インチページを作成します。
primaの淡くて、でも、華やかなPPが色々なシーンに合いそうです。
私は整理し忘れていた七五三の写真を合わせました♪

もちろんお子様連れOKですので、是非ご参加ください。


【Happy DAY♡♡】

【詳細】
日時:8月22日…10時~12時 5名様
場所:豊中市自宅(詳細はお問い合わせください)
    ※駐車スペース2台あり

講習費:1800円(材料費込)
キットも少数ではありますが、ご用意しております。

持ち物:テープのり、ハサミ、カッターを必ずお持ちください。
    お持ちの方はトリマー、
    お写真はLサイズを3枚使用します。うち2枚はカットします。

お子様連れOKですが、保育はございません。
ご自身の責任の下、講習を受けていただくことになります。ご了承ください。

お申し込みはiwamiyano@car.ocn.ne.jp に件名「8月ホームクラス」で氏名、連絡先明記の上
お願いします(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

nozomi



2012年7月10日火曜日

明日!!【SB☆drops in 茨木】イベントのご案内です(*^_^*)

こんばんは☆

今晩は【SB☆drops in 茨木】イベントのご案内です(*^_^*)

2012年7月11日(水) 10:30~15:00 明日です!!
場所:茨木市 穂積コミュニティセンター

ひろぴ~さん、ふ~☆さん、しろパグさん、やのちゃんさん
による茨木市でのスクラップブッキングイベントが開催されます(^v^)

キット販売やじゃんけん大会!!フリマなど、とっても楽しそうなイベントです☆☆☆

また、ゲストキット
ebu-さん、くにやんさん、めぐっこさん、ゆうにゃんさん、yukkyさんの豪華ゲスト先生方の中に

私も…(>_<)恐縮ながら(>_<)販売させていただきます。

私も朝からワンコイン講習を受けに行きます♪とっても楽しみです(*^_^*)
みなさん、お会いできたときは、ど~ぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

nozomi

2012年7月2日月曜日

AGP Creative Team Member

改めまして、おはようございます。

Artist's Garden Place Creative Team Member
に仲間に入れてもらえることになりました(T_T)

AGPからblogにお越しいただいた方にも感謝いたします。

今回、CTcallの記事を読ませていただいた時に、(ま~無理だから…)と諦めていましたが!!
清水の舞台から飛び降りる…いや…後ろ飛びな思いで、締切ギリギリ、無謀にもおおおお応募しました(>_<)

選出していただいたメッセージを開いた時には胸がぎゅーーとなって、それから、
きゅんキュンと小躍りして、そのあと、大きく踊って~
誰もいない自宅でにやける(*^_^*)変な人でしたが…その直後にびっくりするほどの不安感も(*_*)
大丈夫かな(;_;と…素晴らしい作品を作るCTメンバーの方々の中で、えっ??て作品にならないように一生懸命頑張ります(>_<)

言葉にできないくらい、嬉しく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

応募作品のひとつがこちらです。

こちらは、書籍ににも掲載さていただいた思い出フレームですが…
まだ、手元に戻っていないので(>_<)戻ってきたら改めて写真を撮り直して記事にしたいな…と思っています。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

nozomi

【お知らせ】7月ホームクラス

7月のホームクラスにお問い合わせいただいておりますT様
メッセージがエラーになって送信できません(>_<)
大変ご迷惑おかけしております。再度、他のメールアドレスにてメールをいただけるとありがたいです。
お手数おかけします(>_<)