背景

2012年1月21日土曜日

友人への…

ゆうじんへの出産祝い第3弾になります♪

遅くなってしまったのだけど、
彼女とは高校時代からのお付き合い♡で、今は、遠く離れていますが、
新潟へ帰省した際にはいつも会ってくれる大切な友人です♡

そして、第2子として生まれてきてくれた女の子!!
とってもかわいい(>_<)!!
この写真が届いてから、これはこのシリーズ♪と決めていたので、楽しく嬉しく作れました。
(お顔は、ぼかし。させていただいてます)



そして、これをいつものIKEAの枠に収めて。
クリスマス前には送れました~。
パープル系とリクエストがあったのに、
まったく違うカラーになってしまったのですが(>_<)

nozomi

2012年1月16日月曜日

【追加募集】1月ホームクラス

1月ホームクラスのキャンセルがございましたので、
1月24日10時から12時にて
2名様募集しております。

お申し込みはiwamiyano@car.ocn.ne.jp にメールにてよろしくお願いいたします

nozomi

AGP challenge#18

AGP 10月のFAVに選んでいただきました。
そのときの作品はこちら


そして、challenge#18のGDとして、今月作品を作らせていただきました。

ワード:「New」 カラー:「Yellow」です。

【2009 new term(新学期)】

11月中旬にワードとカラーを聞いて、すぐに作り始めたものの、完成したのは11月末でした…(>_<)
タイトルのバランスに最後まで悩まされてしまいました。。。

二人が一緒に同じ園に通っていた1年は、私にとって特別な大切な1年でしたので、
この写真をどうしても玄関に飾りたくて、ゴージャス(私にとっては…)に盛りました☆

作り方は
①ダイカットPPと水玉PPがあまりに馴染み過ぎてしまったので、水玉のPPをアクリル絵の具のホワ   イトで着色しました。
②さらにダイカットPPを茶でDTPしています
③制服のカラーに合わせるようブルー系のPPにイエローのcore'dinationをレースパンチ後、フリルに   してグルーガンでとめています(●^o^●)
④同じカラーのcore'dinationでローズを作成したものと既製のPrimaのフラワー、黄色のパールチェーン、レジンの鳥さんなどで豪華に!!
葉っぱは、カールのパンチで抜いたものを2色のグリーンで着色しました。

失礼いたします

nozomi



2012年1月7日土曜日

ラブマイメモリーズvol.15 掲載作品

こんにちは。
朝から短期スイミングで、すでに眠い土曜日です…。

スクラップブッキング専門誌、ラブマイメモリーズ14号に引き続き、15号も作品を掲載させていただきました。
今回も、盛りだくさんの内容で、ページごとに見入ってしまいました。そして、とても刺激になりました。
…ので、その作品を紹介したいと思います。

掲載していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


my hearing

お気に入り…
私は超!!のつくインドア派で、友人のお誘いでもないかぎり、家の中が大好きなのですが、
その家の中の特に気に入っていて、癒される空間を12インチの中に詰め込みました。

この中でも、やっぱり、シャンデリアがすき。
埃のことやお掃除の心配もあって、買うのをすごく悩んだけど、灯すたびにいつも『やっぱりシャンデリアにしてよかった~♡』と思えます。
壁紙が白なので、はじめは白バジルベースで考えていましたが、
少し、温かみも入れたくて、かなり距離をとって、ピンクのミストをふりました。

扉から?覗くふくろうも、(訪れる友人たちには敬遠されがちなのですが…)
大のお気に入りです!!

インドア派だけあって、家の中のものはよく買ってしまうのですが、
このたくさんのお気に入りも、いつかはいなくなってしまうのかな~と考えると不思議な気持ちになります。

2012年1月6日金曜日

【満員ありがとうございます】1月ホームクラスのご案内

ご案内が少し遅くなってしまいました(>_<)
が、1月のホームクラスのご案内をさせていただきます。

1月はあの!!scrap cakeのppを使用して9×9インチの作品を作りました。
フレームに入れることが出来るよう9インチにしてあります。
もちろんフレームをおつけしております☆

サンプルLOVE

フレームに入れた画像です

【詳細】
日時:1月13日(金) 10時~12時 4名様 満員です。ありがとうございます。
    1月16日(月) 10時~12時 4名様  満員です。ありがとうございます。
日時の変更はお問い合わせください

場所:豊中市自宅(駐車スペース2台ございます)

講習費:2200円(材料費、フレーム代込)

持ち物:はさみ、カッター、テープのりを必ずお持ちください
     お写真(KGサイズまたは、はがきサイズ)1枚以上
     お持ちの方はペーパートリマー、カッターマット

※お子様連れ可ですが、カッター等を使用しますので、お怪我のないようお願いいたします。 

お申し込みはiwamiyano@car.ocn.ne.jp まで
『1月ホームクラスの件』でメールにておねがいいたします。

nozomi

あけましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました。
SBを通じて、お会いできた皆様、感謝申し上げます。

すでに2013年を迎えてしまいました。。。もう6日。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しい自分らしい作品が作れますように。

そして、SBを通じてたくさんの出会いがありますように。

nozomi