背景

2012年11月17日土曜日

雨ですね(T_T)

こんばんは☆
とても久しぶり(毎回ですが)の更新です♪

今日は家族でテニスに出かける予定でしたが、あいにくの雨でした。
午後から主人と娘たちがお出かけして帰ってこない(>_<)

ので、色んなところ??をお掃除してスッキリきれいなお部屋☆

作成したのは結構前になってしまうのですが、
PP整理がてらに作成した同じ作り方の^_^;LO2枚を紹介させてください(*^_^*)



まだあった(*_*)!!て見つけて、作ったものです(●^o^●)
なぜこんなにあるのだろう~と不思議でしたが、
グレー×ピンクが大好きなのでたくさん買ってしまったのかな~と思っています。
Glitz Designのトランスパレンシーを組み合わせて作りました♪

blogにご訪問いただきありがとうございました♡
良い週末をお過ごしください♪

nozomi

3 件のコメント:

  1. のぞみちゃんワールド全快だね。
    めっちゃかわいい♪
    白の水玉?めっちゃ綺麗に○でとばしてるけど
    アクリル絵の具???
    ちゃう??


    そして、12月2日のスタンプ講習予約したよ~~~ん♪
    お暇なら一緒にどう??
    (その後ランチでも~~~)

    返信削除
    返信
    1. あ~みちゃん♡
      コメントありがとう♪
      さっそく、お誘いにのっちゃって申し込みました(*^_^*)
      アクリル絵の具をうまく飛ばせないから、筆でちょんちょんって書いたよ(笑)^_^;

      明日位にFBかmixiでメッセージします♡

      削除
  2. おお~~~
    予約してくれたん??
    めっちゃんこ嬉しい♪♪♪

    私の絵の具飛ばせないです。
    しかも飛ばす勇気すらない人やし(笑)

    そっかぁ。筆で書いたのかぁ。
    でもめっちゃ綺麗に粒になってるぅ~~。

    返信削除