背景

2012年11月1日木曜日

Artist's Garden Place Challenge#28

こんにちは(*^_^*)
今日は関東で木枯らしが吹くそうですね~(>_<)
寒い季節になってきました!!

11月からは大好きなフィギュアスケートのシーズンなのでワクワクドキドキしています♪
浅田真央選手を見ていると私も毎日(私の場合、家事・育児…て感じですが((+_+)))
がんばろ~(●^o^●)って、パワーをもらえます!!同時に号泣(T_T)
今週末もグランプリシリーズ中国杯があるので、心の準備万端にしてTVの前で応援したいと思っています!!


今日はArtist's Garden Place Challenge#28のご紹介です

ワード:「Number」 カラー:「Purple」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「パープル」は作品のどこかに必ず使用してください。
 
私の作ったLOはこちらです
 
Numberから連想して運動会の写真で作りました。
8のナンバーでリレーを走った娘…
息子のようにカッコ良かったので!?ボーイズ風なPPに合わせました♪
作りながら…今年で幼稚園の運動会も最後かと思うと少しほろりとしてしまいました(T_T)
パープルはサブタイトルとフラワー、ボタンで挿し色に使用しました…
左の女の子が持っているフラッグは楊枝を塗り塗り…(*^_^*)

たまに、このようなカラーで作るのも新鮮でとても楽しかったです♪
 
 
締め切りは11/30 23:59です。
ぜひご参加ください。
皆さんの作品に出会えることを楽しみにしています(^v^)
 
そして、10月お休みさせていただいたホームクラスですが、
11月から再開したいと考えております。
今晩mixiコミュとこちらでupさせていただきます。
 
blogにご訪問いただき、ありがとうございました!!
nozomi
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿