背景

2012年8月21日火曜日

photo stand

こんにちはpart2です(*^_^*)
SB離れが続いている夏休みですが、バレエのレッスンに行くと、4月の発表会の写真が届いていましたので、早速、写真屋さんでLサイズにフォトコピーしてもらいました(●^o^●)

でも…12インチは作る時間も考える時間もなさそうだったので、
フォトスタンドにしてみました~~~♪
ピンク×ホワイトでそのまんま♪何のひねりもないですが…早速飾りたいと思います~~!!
写真は入れ替え可能に作ったのですが、他の写真は合いそうにありません…ウェディング??




Webster's pagesのinLove…
たくさんキットで使用した上にまだ、collection kitが残っています(笑)
でも、グレー×ピンクが大好きなのでもう少し楽しみたいです(*^_^*)


blogにご訪問いただきありがとうございました!!!

残すところ夏休みあと、10日となってしまいましたが、夏を楽しみましょ~~!!


私は今週末から沖縄へ行ってきまーす(^^♪



nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿