背景

2012年8月4日土曜日

8月10日梅田ハービスホール!!スクラップブッキングイベント☆partⅢ

おはようございます(*^_^*)
昨日のなでしこジャパンは強かったですね~~!!
ディフェンスも、素晴らしいのに加え、決定力と感動しました☆
睡眠リズム完全に壊れてます…(=_=)

8月10日梅田ハービスホールでのワンコイン講習、
4人全員の講習サンプルが出揃いましたので紹介させていただきます!!


ゆうはる先生ミニミニブック】

めぐっこ先生のホワイトBOXフレームwithレジン】

あやころ先生ハウス型ミニブック】


改めて…
私のミニキャンバス

4人のワンコイン講習は、予約制ではございません。
ご来場いただいて、受けていただく形です(^^♪
写真はお持ちいただいても後からでも貼っていただけます♪どうぞ手ぶらでお越しください(●^o^●)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

nozomi

2 件のコメント:

  1. ちょこちょこ2012年8月9日 20:34

    みんなのワンコイン素敵すぎるー!かなりお得よね♪♪イベント頑張ってね!!我が子は、また高熱で、明日はイベントに顔だしできないけど、影ながら応援してまぁす!!

    返信削除
    返信
    1. ちょこちょこちゃんお元気??毎日暑いね~~(*_*)すっかり日が空いてしまって、レス遅れちゃったよ~(>_<)ごめん。また、いつか一緒にイベントなどできたら嬉しいな♪♪
      息子ちゃん良くなった??夏は以外に体調崩しやすいもんね(>_<)少しは暑さが落ち着いてほし~ね~

      削除