背景

2012年8月22日水曜日

江坂の夏休み Kidsサマーディに行ってきました!! 

こんにちは(*^_^*)

今日はホームクラスの後、江坂の夏休み Kidsサマーディに行ってきました!! 
そして…迷子さんの世界に一つだけのコサージュ講習を受けることができました~~☆

始めにパッと思いつきでグルーガンを握りしめ、フラワーを留めるもバランスに苦戦(>_<)!!
やり直したりして…時間がかかってしまって、とっても迷惑をかけてしまいました~~(*_*)
最後のピンクのちっちゃなカボションはお願いしてつけてもらいました♡

けれど、なんとか完成して(^^♪  
と~~~ても楽しい時間でした。。。汗いっぱいかきました^_^;
でも!!マタツクリタイ。。。♡♡♡
迷子さんありがとうございました(●^o^●)
帰宅して直ぐに時計に飾って家族に自慢です♡






そして、娘たちは粘土づくり♪
こちらもすご~~~く愛らしいのが出来ていました~♡♡♡
くりくりおめめのにゃんことうさちゃんが最高かわいいです!!
パパに自慢する♪て飾っています(^^♪


他にも楽しそうなブースがたくさんでしたが、
朝から家事ひとつできていないので慌ただしく退散しました…(=_=)
1日も参加したかったなあ~


nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿