背景

2012年8月21日火曜日

ありがとうございました♡梅田ハービスホールイベント

みなさんこんにちは(●^o^●)
先週、新潟から大阪へと戻ったのに、まだ…片付いてないワタシです(>_<)
こどもが散らかすううう~~~…とこどものせいにしてしまいます!!

もう、10日も経ってしまいましたが、梅田ハービスホールのイベントにお越しいただき
本当にありがとうございました。このイベント参加が決まってから、不安でいっぱいでした。
ハービスだと、忘れ物をしたら、取りに返れないし(T_T)お得意の寝坊したら大変だし(*_*)
変な格好していけないし(T_T)
とかとか…余計なこともいっぱい考えての超緊張!!!

でも!!朝からたくさんの方にお越しいただいて、胸がいっぱい♡になりました!!
お席も詰めていただき、私自身もバタバタとしてしまい、ご迷惑おかけしてしまいました(>_<)
今回の反省を生かして、よりよい講習が出来たらと思っております。

また、キットもたくさんの方にご購入いただき、ひとりひとり御礼をできず、申し訳ございません。
また、機会があれば、お写真を貼った姿…等見せていただけたら…とっても嬉しいです(^_^)

当日の様子…(吉村マネージャー撮影)

一緒にしてくれた、ayaちゃん、ちかちゃん、めぐちゃん、本当にありがとう。
また、このような機会をくださったマネージャーにも感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿