背景

2012年3月19日月曜日

Cherish

こんにちは(*^_^*)
今日は久しぶりに(5か月ぶりくらい??)にお外へ洗濯物を干しました…
そして、次女の幼稚園のクラス発表もあり、いよいよ春が~~!!やってくるんだなあ~
と実感しています♡


そんな気分でKAISER CRAFT 第3弾を作りました♪
写真はand photoさんで撮影していただいたものです。
PPに合わせてセピアに

【Cherish】
オレンジのミストを全体に
カットアウトしたPPやラブオンは、グロッシーアクセントをたくさん塗りました~
(ミストをたくさんふったら、ピラーっと??なってしまったので…)
このレジンの鳥さんは本当にかわいいです(*^_^*)♡
今週も楽しい1週間になりますように
nozomi

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    お久しぶりです♪
    最近のぞみちゃんの作品、ゴージャス感が増してるね♪
    私にはとても作れないものばかりで
    めっちゃ素敵だわ☆
    写真もすっごく素敵♪♪♪

    最近オリジナルって作ってないから
    作ろう!って気になったよ~。

    ではではまた偶然どこかで会えますように☆

    返信削除
  2. あ~みちゃん♡
    お久しぶりだよ~~!!やっぱり同期とはいえど、こうも離れているとなかなか会えないよね(^_^)
    今年はメモラの講習にも参加できたらいいな~。
    ゴージャス感はこのシリーズのPPのおかげかなあ(*^_^*)
    あ~みちゃんのガーリーキュートなのは私には作れないよ(T_T)
    今度コツを教えてほしいよ~~!!!!!切実!!!
    多分いろいろな色を使うのが苦手なんだと思う(>_<)
    今年はいろんなカラーにチャレンジしてみたいな♪やっぱり、TCRかな??

    返信削除