背景

2012年3月26日月曜日

AGP Challenge#20

こんにちは(^_^)
今日も雪がちらちら…
我が家は、大学時代の友人がお泊りに来てくれて、と~ても楽しい週末でした♬
先ほど駅まで送って行ったのですが、また、しばらく会えないと思うとさみしいです(>_<)
でも、こうして、何年かぶりに会えても、話が尽きることなく…
久しぶりにオール状態でした(^^♪


そして…
AGP Challenge#20、
お題を見て、とっても作りたい、写真があったので、今月も参加させていただきました!!



ワード:「Thank you」 カラー:「Green」


【Thank you so much for brightning my day】
12インチでフレームをつけるときは、レースパンチで囲むのがとっても好きなのですが、
今回は主人の写真を使用したので、少しヴィンテージ風??に

フラワーはグリッターを少しずつオンしました♪

blogにご訪問いただきありがとうございました!!
nozomi

2 件のコメント:

  1. わーーー素敵♪

    エレガントですねーー!!
    12インチフレームっていいですね♪
    そのヴィンテージ風??もいい感じです。

    細かい作業がしてあって…
    見ごたえのある作品ですね~
    パパと娘さんの写真も、笑顔が素敵!!
    記念の1枚になりますね♪♪

    返信削除
    返信
    1. gumbyさん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      また、細かい作業…のことを言っていただけるととっても嬉しいです!!
      12インチをフレーム風にするのが、好きなのですが、レパートリーが少なすぎて大変です(笑)
      今月も参加させていただきありがとうございました(●^o^●)

      削除