背景

2012年3月16日金曜日

3月ホームクラス御礼&Beauty…

今日で無事に3月ホームクラスを終了させていただきました~~(*^_^*)

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

何種類かの小技を簡単に取り入れてみましたが、
いずれも、応用が効きそうなので、ぜひ取り入れてみてください(^^♪
そして、お写真を貼ったものも見せていただけるとすごく嬉しいです。
あわただしい作業で、なかなか優雅に~~♪とはいきませんが、今後もよろしくお願いいたします。
私は、先日のKAISERのPPの延長で長女の分も作成しました。
7歳になった長女はすこ~~し、女性らしく??なってきたので、
タイトルもBeautyで。。。(うねりのある癖っ毛はストパーをかけました(^^♪)
心の美しい女性になりますように…

【Beauty】
メモラでsaleになっていたZvaのラインストーン♪

タイトルは、茶&ブルーで着色しています。



blogにご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)

nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿