背景

2012年1月16日月曜日

AGP challenge#18

AGP 10月のFAVに選んでいただきました。
そのときの作品はこちら


そして、challenge#18のGDとして、今月作品を作らせていただきました。

ワード:「New」 カラー:「Yellow」です。

【2009 new term(新学期)】

11月中旬にワードとカラーを聞いて、すぐに作り始めたものの、完成したのは11月末でした…(>_<)
タイトルのバランスに最後まで悩まされてしまいました。。。

二人が一緒に同じ園に通っていた1年は、私にとって特別な大切な1年でしたので、
この写真をどうしても玄関に飾りたくて、ゴージャス(私にとっては…)に盛りました☆

作り方は
①ダイカットPPと水玉PPがあまりに馴染み過ぎてしまったので、水玉のPPをアクリル絵の具のホワ   イトで着色しました。
②さらにダイカットPPを茶でDTPしています
③制服のカラーに合わせるようブルー系のPPにイエローのcore'dinationをレースパンチ後、フリルに   してグルーガンでとめています(●^o^●)
④同じカラーのcore'dinationでローズを作成したものと既製のPrimaのフラワー、黄色のパールチェーン、レジンの鳥さんなどで豪華に!!
葉っぱは、カールのパンチで抜いたものを2色のグリーンで着色しました。

失礼いたします

nozomi



0 件のコメント:

コメントを投稿