背景

2011年12月9日金曜日

happiest december

以前に購入していたwebster's pages collection kit
なかなか手つかずにいたのですが、ひとつ作ることが出来ました~♪

大好きなwebster's pages PPをちょきちょき切ることがとても好きです。
毎年恒例、我が家のクリスマスインタビューの写真で。


【happiest december】


サンタさんにお願いするプレゼントを考える表情が真剣!!
collection kitにはPPも2枚づつ含まれていて、ステッカーやラインストーンも入っているので
わくわくしながら作れました~。

12月は楽しいことがいっぱい!!
写真もたくさん撮って、残りのcollection kitで…楽しいLOを残したいと思います

have a nice weekend!!
see you.

リリパレポ♪

遅くなってしまいましたが、12月4日に開催されためぐっこ先生主催のリリパレポです☆

40名以上の方がお越しくださいました~~!!!!すごいです。
かわいいハウス型ミニブックを作成。
私はたくさんの友人に、久しぶりに会うことが出来たので、すごくうれしくなり~
お話してばかりで、なかなか作業が…汗


幼稚園での造形展でお休みした仲良しなお友達の作品を貼って完成。
もっと、盛り盛りの~と予定していましたが、
友人も困るかと思い、シンプルに♪


ようやく、今日渡すことが出来ました~。
もうすぐ、冬休みに入ってしまうので、梅田でも…
と、友人と大好きなつるとんたんを食べに行ってきました~~~(●^o^●)混んでた(>_<)

デイジーのお花で、幼稚園風に…
今年の次女のクラスは【さるかにがっせん】がテーマでした。かわいかった(*^_^*)

そして、フリマやキット販売も大盛況でした~

私のフリマ用品やキットを購入してくださった方、本当にうれしかったです!!
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。