背景

2011年10月22日土曜日

new born

友人のベビーたち♡
やっと2枚目が出来あがりました&渡すことが出来ました。
そして、実は…男の子のLOを作ったのは初めてでした…。
とても緊張。。。


枠に入れるとこんな感じです。
スクラップブッキング用の額がどうしても見つけられず、IKEAで購入しました。
このフレームはかなり、奥行きがあるので、もっともっと厚みのあるエンべり類を入れても大丈夫そうです。酸が心配ですが…

ちなみに1枚目はこちらでした

こちらはまだ、渡すことが出来ていません(>_<)
早く、babyに会いたいな~~♪

4 件のコメント:

  1. こんばんわ~^^
    雲はひょっとしてモデリングですか~??
    とっても素敵です(*o´∪`)

    返信削除
  2. Maiさんへ

    こめんとありがとう(*^_^*)
    雲はsnow tex とアクリルの白をまぜて、カットしたPPに塗り塗り…かなり自己流(>_<)

    bloggerこんど、教えてください(^_^)難しいよ~~

    返信削除
  3. snow texなんですね!
    snow texの方が、もこもこ感でますよね^^
    ブロガー私も使いこなせてません( ;∀;)
    あの画面になるまで、何日もかかりました。゜ (´□`)゜。
    難しいですよね( ;∀;)

    返信削除
  4. Maiさんへ
    モデリングは粘土みたいなもの?調べてみます(*^_^*)

    先回のホームクラスで、来てくださった方が、海外のショップでsnowという溶剤で作った雲を見せてくれたんだけど、
    それはそれは、かわいかったよ!!!きらきらとかわいらしい雲でした~♪

    新しい資材を使うのってとっても楽しいよね~

    返信削除